『ご教授ください。』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月27日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授ください。

2020/01/01 14:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:130件

この商品のコスパ、品質どうですか?

書込番号:23142295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/01/01 15:00(1年以上前)

>take it easy_さん

こんにちは。

品質については分かりませんが、コスパはそこそこだと思います。
残念なのは、せっかくのM.2スロットなのにSATAタイプのSSDだという事ですね。

書込番号:23142338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/01 15:01(1年以上前)

>take it easy_さん
コスパは良いんじゃない

何に使うの?拡張性はスリムケースだから制限があるよ

書込番号:23142339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2020/01/01 15:03(1年以上前)

Core i5 9400だけでも21,000円しますので、それに8GBメモリ、256GB SSD+1TB HDD搭載となるとかなりコスパは高いですね。品質は電源だけは多少心配になりますが。

書込番号:23142344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/01 15:25(1年以上前)

電源は最近変更になったH200AS-00 200Wですね。
Vostro3800の頃まではずっと、240Wのものでしたが出力は下げてますね。
それでもLenovoの180Wよりはよいと思います。

現状でグラボを積みたいならGT1030迄に。

電源をパワーアップ後なら GTX1650まで大丈夫です。
https://kakaku.com/item/K0000933818/
これをLenovo用に買いましたが良いですよ^^

書込番号:23142374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/01 15:26(1年以上前)

コスパ的には同じような仕様で他社は65000円辺りなので、十分にコスパGoodです。

書込番号:23142379

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/01/01 15:37(1年以上前)

同構成「Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB、Intel UHD Graphics 630」のデスクトップPCでは一番安いです。
コストパフォーマンスが一番良いです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001195715_K0001162341_K0001162337_K0001179975&pd_ctg=0010

書込番号:23142391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2020/01/01 19:15(1年以上前)

下記の商品と、本気、どちらがの方が品質とコスパが高いですか?
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

書込番号:23142773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/01/01 19:41(1年以上前)

比較表作成。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001181925_K0001195715&pd_ctg=0010

CPU、GPUのレベルが違うので、比較のしようが有りません。

書込番号:23142808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2020/01/01 20:25(1年以上前)

>キハ65さん
将来の事を考えると、どちらを買いますか?

書込番号:23142879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2020/01/01 23:13(1年以上前)

>cbr600f2としさん
pcの買い替えで、検討してまし。

書込番号:23143162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/01/01 23:21(1年以上前)

>>将来の事を考えると、どちらを買いますか?

コスパは無視して性能の良いもの。
すなわち、「LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」。

書込番号:23143172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2020/01/02 01:18(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!すみません。その他にオススメの機種ありますか?

書込番号:23143305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月27日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング