Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 1日
『新機種のようですが・・・・』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
型番が変わった新機種のようですが、前のモデルの
「Vostro 3470 スモールシャーシ」(https://kakaku.com/item/K0001167725/)
との違いは、何かあるのでしょうか???
搭載SSDが、M.2 SATA からM.2 NVMeに変わったというわけでもなさそうなの
ですが、どなたかよろしくお願いします。
書込番号:22977890
1点
厳密には内部の部品がロットごとに変わっているくらいだと思います。缶コーヒーなどでもよくある新パッケージで新発売みたいなもんですよ。価格が大幅に違うようなら旧モデルでも十分です。
書込番号:22977929
0点
いやそうでもなさそうですよ。^^
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3471-desktop_owners-manual2_ja.pdf
書込番号:22977945
1点
搭載SSD(256GB)は前のモデルと同様M.2 SATAだけれど、
仕様上 M.2 NVMeも搭載可能となったということでしょうか??
なんか、うれしい話です!!
書込番号:22977966
1点
あずたろうさん、すみません。
あずたろうさんの写真の場所が分からなかったのですが、
「Dell Vostro 3471 セットアップと仕様ガイド」に下記のような
記載がありました。NVMeは、だめということでしょうか??
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-3471-desktop/vostro3471_sff_setupspecs/storage?guid=guid-55e7a0cc-5658-4390-a7b5-cb223d6b104e&lang=ja-jp
書込番号:22978034
0点
「Dell Vostro 3471 セットアップと仕様ガイド」の内部ポートの説明が、
次のようになっていましたので、SATAだけのように思えます。
この理解で良いのでしょうか??
M.2
1 x Wi-FiおよびBluetoothのコンボカード用M.2 2230スロット
SATAソリッドステート ドライブ用M.2 2230/2280スロット x 1
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-3471-desktop/vostro3471_sff_setupspecs/ポートとコネクタ?guid=guid-28365d18-c03a-4b86-856c-74d6290fb241&lang=ja-jp
書込番号:22978060
0点
久しぶりのデスクの購入対象として、検討したいと思います。
あずたろうさん、ほんとうにありがとうございます。
書込番号:22978099
0点
商品説明に、「最大512GBのM.2 SATA SSDを増設・・・」と
ありますので、M.2 SATAオンリーと考えた方が無難なようです。
書込番号:22980480
0点
ご報告
あれから発注して、2週間くらいで届きました(配達先は首都圏)。
中を開けて見たら、M.2のスロットの近くには、「M.2 SATA」と刻印してありました。
でも、M.2スロットの形状は、M.2 NVMeも刺さるものでした。
3.5インチのHDDは、マニュアルを見ながら、何の道具もなしに、簡単に増設することができました。
ただ、Wifiの受信が弱いように感じられます。
ご報告まで。
書込番号:23011641
2点
報告に追加します。
SSDは、SATA SSDで、サムソン製でした。
ロープロ・グラボは、幅が2.5cm程度以下のものでないと、
スペースの関係で設置することはできないようです。
あと2.5cm幅が広ければ面白いことができたと思うと、
残念です。
書込番号:23011831
2点
vostro 3471 user's manual P.15 Storageの項目に
>Your computer supports one of the following configurations:
>・One 3.5-inch hard-drive.
>・One M.2 2230/2280 NVMe solid-state drive.
>・One 3.5-inch hard-drive and one M.2 2230/2280 NVMe solid-state drive.
と明記してあるので、NVMe対応ですね
書込番号:23069480
0点
https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpbsd1/help-me-choose/hmc-hdd-vostro-dt
DELLの BTOで M.2 SSDを選ぶと必ず SATA仕様になるそうです
書込番号:23069887
0点
user's manual自体が間違いで NVMeは非対応、M.2 SATAのみ対応との事です。
書込番号:23126572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/11/01 13:14:24 | |
| 6 | 2025/02/13 1:56:32 | |
| 12 | 2025/02/24 21:21:08 | |
| 15 | 2024/09/01 12:47:08 | |
| 13 | 2023/12/19 4:03:01 | |
| 4 | 2023/10/10 10:25:16 | |
| 0 | 2023/05/27 18:02:11 | |
| 6 | 2023/05/22 14:06:21 | |
| 11 | 2023/05/20 18:29:34 | |
| 9 | 2022/01/11 20:35:30 |
「Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 321件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)














