IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 2日
『画面サイズについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJP
来週到着予定で、画面の保護フィルムを装着したいので先に注文したいのですが、いまいち画面の寸法がわかりません。14インチとありますがどなたか画面実寸を教えていただけますでしょうか?
また、合わせてお勧めの保護フィルムがあれはご教授下さい。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23304981 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
W(幅) = 310 mm
H(高さ) = 174 mm
D(対角) = 355.6 mm
です。
https://theaterhouse.co.jp/c_cgi/size/culc.phpから計算。
書込番号:23304992
![]()
2点
>takaokinawaさん
2in1ですので、画面は、ギリギリを狙ってくるかと思いますので、
本体と同等の約328x229o以上のフィルムを買うのが宜しいかと。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-c340_web_0910
後は、サイズに合わせて切るでは、ダメですか?
書込番号:23305001
![]()
2点
>>また、合わせてお勧めの保護フィルムがあれはご教授下さい。
例えば、
エレコム 液晶保護フィルム 14インチ 反射防止 EF-MF14W
14Wインチ(16:9)309mm×174mm
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JBQ9SQQ/
Amazonで各種有りますし、それ以外のサイトでも容易に見つかります。
書込番号:23305007
2点
>takaokinawaさん こんにちは
サイズについては>キハ65さんがお書きの通りかと思いますが、当方はつけない派です。
確かに高額な製品ではありますが、せっかくの高画質が損なう恐れがあること、貼ったとしても乱暴に扱えば壊れるのは同じだからです。
書込番号:23305012
1点
Lenovo Ideapad C340 (14インチ)機種用 気泡が消えるエアーレス加工
サイズ W309×H175mm
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZL6DQJY/
書込番号:23305024
![]()
2点
>キハ65さん
便利なサイトがあったんですね!
教えていただきありがとうございます!
>dsamsada2さん
確かに写真の見た目ですと縁が細い感じがしますね。
買おうと思っていたフィルムは寸足らずな感じがします。
>里いもさん
私も確かに悩みます、しかし、ブルーライトカットやタッチパネルとして使うことを考えたら保護フィルムつけたくなりまして。
書込番号:23305036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ナナミとユーマのパパさん
お勧めありがとうございます!
大きいので気泡が消えると助かりますね、ブルーライトカットもあると良いのですが。
書込番号:23305039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takaokinawaさん
専用のブルーカット付き
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XYXVCZ4/ref=ox_sc_mini_detail?ie=UTF8&psc=1&smid=A62XD0JYH02KR
周囲2oぐらい空くらしい(評価参照のこと)
書込番号:23305054
2点
Lenovo Ideapad C340 (14.0型) 機種用【強化ガラス同等の硬度9H ブルーライトカット 反射防止 液晶保護 フィルム】
¥2,155 & 配送料無料
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XYXVCZ4/
書込番号:23305069
2点
Amazonの検索窓に「C340 保護フィルム」と入力した結果です。
https://www.amazon.co.jp/s?k=c340+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1IJFQ6CJ5QPRF&sprefix=C34%2Caps%2C275&ref=nb_sb_ss_i_1_3
書込番号:23305094
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。
実は私もAmazonで調べていて、一番候補が超反射防止 ブルーライトカット】 14インチ 30.9cm x 17.4cm (16:9) 液晶保護フィルム
だったのですが、画面サイズが足りない気がして悩んでいました。15.6インチの商品でも足りるのかな?って感じですね。
書込番号:23305176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dsamsada2さん
>ナナミとユーマのパパさん
私もこれ良いなと思っていたのですが、お値段がちょっと高く感じました。
書込番号:23305181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>takaokinawaさん
¥2,155が高いと言われると微妙な感じしますが・・・
(24型のフィルムしか買ったこと無いから安いと思うけどね)
これかな?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VKM3WQW/ref=ox_sc_mini_detail?ie=UTF8&smid=A3SGB2ELQZGART&th=1
14型:30.9cm×17.4cm ¥1,398
15.6型: 34.4cm×19.4cm ¥1,698
14型が小さいなら15型から現物合わせで切るしか無いね。
書込番号:23305295
1点
>dsamsada2さん
私は保護フィルムはiPadやiPhoneでしか使っていなくて、iPadのガラスフィルムも1000円程度で、今iPhoneにつけてるのは1円のガラスフィルムで高く感じてしまいました笑
はじめに考えた商品を使いたいとなると、やはり実物を見る必要がありそうですね(・・;)
書込番号:23305356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局画面サイズを測ったらやはり普通の14インチより大きかったのでディアカバーマーケットLenovo Ideapad C340 (14.0型) 保護フィルム 【ブルーライトカットを購入致しました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:23322951
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/04/05 17:07:27 | |
| 19 | 2020/03/12 12:47:57 | |
| 2 | 2019/12/08 20:54:10 |
この製品の最安価格を見る
IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








