『Gopro Hero8 を価格ドットコムで買った場合』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

  • ビデオ安定化機能「HyperSmooth 2.0」を搭載したアクションカメラ。「ブースト」やアプリでできる水平維持など、多彩な安定化機能を備えている。
  • アクティビティに合わせて最適な視野角に設定できるデジタルレンズを採用。狭角・ゆがみのないリニア・広角・SuperViewの4つからレンズを選択可能。
  • 現実離れした映像が得られる「TimeWarp(タイムワープ)」機能を搭載し、速度は自動選択か、タップして自由に調整できる。
最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥51,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW の後に発売された製品HERO8 BLACK CHDHX-801-FWとHERO9 BLACK CHDHX-901-FWを比較する

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2020年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWGoPro

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

『Gopro Hero8 を価格ドットコムで買った場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO8 BLACK CHDHX-801-FW」のクチコミ掲示板に
HERO8 BLACK CHDHX-801-FWを新規書き込みHERO8 BLACK CHDHX-801-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gopro Hero8 を価格ドットコムで買った場合

2019/11/07 13:48(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

Gopro Hero8 を価格ドットコムで買った場合、
正規代理店で購入した時と同じように、

@MicroSDカード64GBの付属や、
A故障、紛失の年間補償や、
B無料クラウド使用のIDナンバーは、
無料で付きますか?
50800円の中に入ってますか?
宜しくお願いします

書込番号:23032437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:43件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度4

2019/11/07 16:49(1年以上前)

日本国内でしたら、株式会社タジマモーターコーポレーションの正規販売店での購入がベストだと思います。

まず正規販売店か?どうか? 特典内容もそれらで確認した方がいいかと思います。

https://www.tajima-motor.com/gopro/news/2019/0610_news/index.html

書込番号:23032714

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/11/07 18:37(1年以上前)

日本での販売総代理店はタジマモーターですが、保証に関しては厳しいタガが嵌められています。「並行輸入品(米GoPro.comからの直接購入品を含む)に関しては、一切の保証、修理対応は致しません。」と言う事なんですよね。
https://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/warranty/2000.html

GoProが手に入るGoPro SHOPでも正規販売店である法人に含まれていないケースも有ってどこまでがタジマモーターの範疇なのか分かり難い所はありますね。ともかく文章にちゃんと残るメールでタジマモーターの保証書付きの製品かどうか確かめてあやふやな返事なら止めておいた方が無難でしょう。

サービス付属品についてはHero 7の時も結構手を変え品を変えで売っていましたので購入時期によって異なる可能性が有って何時も同じ物であるかどうかは分かりません。これも問い合わせの返事次第でしょう。

書込番号:23032898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2019/11/08 08:09(1年以上前)

sumi_hobby さんなど、皆様ありがとうございました。タジマモータースさんがキーワードですね!
初めて知りました。
よく確認して購入します。
また宜しくお願いします。

書込番号:23034003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/19 20:30(1年以上前)

ケーズデンキや、ヨドバシ等の5年間長期保証なんかはきちんと修理対応するんですかね。
公式の販売店では無いと思うのですが、タジマモーターでは並行輸入品に関しても修理対応しないと書いて有ったので気になります。

書込番号:23057563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
GoPro

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込):¥43,000発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング