『別売バッテリー販売時期』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

MAX CHDHZ-201-FW

  • デュアルレンズを搭載したアクションカメラ。安定化機能「Max HyperSmooth」を採用し、水平維持機構も備え、スムーズなビデオ撮影ができる。
  • 安定性の高い防水シングルレンズカメラ、デュアルレンズを使用した360度カメラ、ユーザー側を向くディスプレイを装備したVlogカメラの3通りで使える。
  • デジタルレンズを採用し、狭角・ゆがみのないリニア・広角・Max SuperViewの4つのレンズを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:154g MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション

MAX CHDHZ-201-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション


「MAX CHDHZ-201-FW」のクチコミ掲示板に
MAX CHDHZ-201-FWを新規書き込みMAX CHDHZ-201-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

別売バッテリー販売時期

2019/10/28 20:39(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > MAX CHDHZ-201-FW

スレ主 rsf49115さん
クチコミ投稿数:2件

純正バッテリーはいつ頃発売になるのでしょうか?
情報お持ちでしたら教えていただきたいです。

書込番号:23014500

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/29 07:42(1年以上前)

日本でのタジマモーターからの入手性は分かりませんが、GoProのサイトからならMAX (マックス) のスペアまたは交換用バッテリーとして入手可能なようです。ご確認下さい。
https://gopro.com/ja/jp/shop/mounts-accessories/%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/ACBAT-001.html

書込番号:23015291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/10/29 15:01(1年以上前)

11月中旬ごろ、もしくはそれ以降とのことです。週末に名古屋のビックカメラでイベントやっていたのでgoproのデモしていた人に聞きました!

書込番号:23015914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rsf49115さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/29 21:41(1年以上前)

>しゅんすけ丸さん
>sumi_hobbyさん
情報提供ありがとうございました。

書込番号:23016638

ナイスクチコミ!0


THONEXさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/31 17:54(1年以上前)

GoProのサイトで買おうとしたら買えませんでした。ヨーロッパでもGoPro Plusに入っている人の間で問題になっていますが、リチウムイオンバッテリー単体は国外から送付できないのではないかと思います。

書込番号:23019872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4

2019/11/03 23:51(1年以上前)

タジマモーターのサイトに新製品情報で出ています。11月1日掲載で、11月8日発売開始だそうです。給電しながらの運用も可能ですので、入手までは付属バッテリー1本でなんとか凌ぐしかありませんね。

品番:ACBAT-001
JAN:4936080894894
価格:4,180円
販売開始:2019年11月8日(金)

https://www.tajima-motor.com/gopro/news/2019/1101_news_accessory/index.html

そういえば本日(11/3)エディオンでGoProコーナー眺めていたら店員が話しかけてきて、 MAXのバッテリーの件を質問したら「まだまだ先になりますね」と知ったかぶってました。調べもせずによく言えたもんです。ちょっと調べて予約させるとか、取り寄せるとか、自分から話しかけておいて顧客に対してもう少し親身になってくれてもいいのにね。エディオンでは買いませんけど…。

書込番号:23026166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/20 17:18(1年以上前)

充電器セットがヨドバシで在庫アリ。
予備バッテリー購入するなら、充電器セットと決めてたのでやっと買える。

書込番号:23118645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4

2019/12/24 23:40(1年以上前)

情報ありがとうございます!

品番:ACDBD-001-AS
JAN:4936080895433
価格:8,600円(税込:9,460円)
販売開始:2019年12月20日(金)
製品内容
・MAX デュアル バッテリー充電器
・MAX バッテリー
・USB-C ケーブル

書込番号:23127281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > MAX CHDHZ-201-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX CHDHZ-201-FW
GoPro

MAX CHDHZ-201-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

MAX CHDHZ-201-FWをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング