『360度動画でのYouTubeライブ配信はできますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

MAX CHDHZ-201-FW

  • デュアルレンズを搭載したアクションカメラ。安定化機能「Max HyperSmooth」を採用し、水平維持機構も備え、スムーズなビデオ撮影ができる。
  • 安定性の高い防水シングルレンズカメラ、デュアルレンズを使用した360度カメラ、ユーザー側を向くディスプレイを装備したVlogカメラの3通りで使える。
  • デジタルレンズを採用し、狭角・ゆがみのないリニア・広角・Max SuperViewの4つのレンズを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:154g MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション

MAX CHDHZ-201-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション

『360度動画でのYouTubeライブ配信はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX CHDHZ-201-FW」のクチコミ掲示板に
MAX CHDHZ-201-FWを新規書き込みMAX CHDHZ-201-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > GoPro > MAX CHDHZ-201-FW

スレ主 gaucho1999さん
クチコミ投稿数:7件

360度動画を撮影しながら、グリグリ回せるYouTubeライブ配信をすることは可能なのでしょうか?

書込番号:23509384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/07/04 01:45(1年以上前)

>gaucho1999さん

視聴者に360°で届けるライブストリーミングは
Max では無理なのでは?

https://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/channel/lecture/index.html

の中の「GoProフォトサークル第7弾 ライブ配信機能」
では、
Max はヒーローモードでのみ対応…と言っていますよ。

360°カメラとして使いたいのなら
THETA の V か Z1 の方が宜しいかと
https://theta360.com/ja/howto-livestreaming/

書込番号:23510365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gaucho1999さん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/04 10:50(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん

返信ありがとうございます。
360度でのライブ配信ができないことが分かりました。

わたしのニーズでは、PCやスマホを介さずにカメラ単体で
RTMPでYouTubeエンコーダ配信をしたいのですが、
GoPro Max(や7/8 Hero Black)では、一度GoProアプリ
でRMTP配信の設定を済ませれば、カメラ単体でYouTube
ライブ配信ができるのかご存じでしょうか?

※YouTubeライブ配信のストリームキーは同じものを使い回すので
固定でも良いのです。

書込番号:23510890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/07/04 13:45(1年以上前)

>gaucho1999さん

GoProができるかどうかは、知りません
というか配信そのものに知識・経験が無く、すみません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb353218449801f281e1115189a3f3fa5610b750
を読む限りでは、
QooCam 8K(一般モデルで無く Enterpriseモデルに限り)は
スレ主さんの目的に合っていそうですね。

書込番号:23511302

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaucho1999さん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/09 20:14(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん

レスが大変遅くなりすみません。

お勧めいただいたQooCamも良さそうでしたが、
↓このような製品を見つけ購入することにしました。
https://camp-fire.jp/projects/view/257833

アドバイスありがとうございました。

書込番号:23522556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/07/09 21:07(1年以上前)

>gaucho1999さん
GA有り難うございます。

購入なさる製品は価格コムに登録されるかどうかは
わからないので、

買ってどうだったか…
意図通りに使えたか…

を、是非 このスレに続けて書き込んでくださいませ。
期間が空いても構わないので
有益な情報のやりとりを、活性化いたしましょう。

では

書込番号:23522675

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaucho1999さん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/10 06:36(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん

返信ありがとうございます。
私が上記製品を購入したのが、いわゆるクラウドファンディングという企画の中だったので、
製品が手元に届くのが9月になってしまいますが、使ってみての報告をさせていただければ思います。

書込番号:23523267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > MAX CHDHZ-201-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX CHDHZ-201-FW
GoPro

MAX CHDHZ-201-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

MAX CHDHZ-201-FWをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング