『配線類について教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,611¥35,780 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-6500DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

FH-6500DVDパイオニア

最安価格(税込):¥26,611 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

『配線類について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-6500DVD」のクチコミ掲示板に
FH-6500DVDを新規書き込みFH-6500DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 配線類について教えてください

2024/01/19 10:07(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6500DVD

エレキ関係についてド素人ですので有識者の方に聞いてみたいのですが、
元々使用していた社外製のナビ(KENWOOD MDV-Z700)からこのFH-6500DVDに入れ替えようと思っています。
その際に取り付けキットなどは必要になるのでしょうか?それとも前のナビのものが使用できるのでしょうか?
ちなみに車両はマツダのプレマシー(DBA-CWFFW)です。


書込番号:25589232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2024/01/19 12:03(1年以上前)

前の変換アダプターがついているタイプか、車種専用かによって変わるでしょう
車種専用でも、ギボシ端子等を取り付けたらできますが、初心者には無理だと思うので、変換アダプターは買いましょう
少しでも不安なら車屋さんにつけてもらうのをお勧めします。
ヒューズが飛んだりしても大変なので・・・
参考まで

書込番号:25589340

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 FH-6500DVDのオーナーFH-6500DVDの満足度5

2024/01/19 12:11(1年以上前)

>それとも前のナビのものが使用できるのでしょうか?

KENWOODとカロでは、ハーネスのコネクタ形状が異なるのと
ピンアサインがちがいますので、使いまわしは出来ないです。

新規に用意すると良いかと思います。

書込番号:25589354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/19 19:39(1年以上前)

>名無しのカープおやじさん
車輌側からの変換配線キットは流用出来るはずなので何も必要無いと思います。

バックカメラ等が取付てあるなら流用出来るか分かりません。(ケンウッドカメラには種類があります)

純正カメラなら変換ユニットで接続されているので接続は可能だと思います。

書込番号:25589804

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2024/01/24 21:01(1年以上前)

皆様

素人のしょうもない質問にご親切に回答いただきありがとうございます。
専用のキットが必要になるとのことでしたので購入して取り付けようと思います。
皆様の温かい対応に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:25596299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6500DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比べる 0 2025/09/08 4:41:43
ティーダアクシス DBA-C11に取付可能? 5 2025/07/07 12:02:40
ボリューム8で爆音。 7 2025/04/20 15:00:12
ND-BC9を取付する場合 11 2024/06/02 17:14:12
スズキ車のハンドルでの操作に対応? 3 2024/05/18 14:22:06
Divxファイル再生について 0 2024/03/13 12:10:36
CD音楽データを保存できますか? 10 2024/03/03 16:24:46
配線類について教えてください 4 2024/01/24 21:01:07
はたしてフルHD対応なのか 14 2023/10/28 11:13:48
車種適合について 4 2023/07/31 18:54:25

「パイオニア > FH-6500DVD」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6500DVD
パイオニア

FH-6500DVD

最安価格(税込):¥26,611発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FH-6500DVDをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング