『RCA出力の仕様について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥20,020 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-6600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-6600の価格比較
  • MVH-6600のスペック・仕様
  • MVH-6600のレビュー
  • MVH-6600のクチコミ
  • MVH-6600の画像・動画
  • MVH-6600のピックアップリスト
  • MVH-6600のオークション

MVH-6600パイオニア

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • MVH-6600の価格比較
  • MVH-6600のスペック・仕様
  • MVH-6600のレビュー
  • MVH-6600のクチコミ
  • MVH-6600の画像・動画
  • MVH-6600のピックアップリスト
  • MVH-6600のオークション

『RCA出力の仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-6600」のクチコミ掲示板に
MVH-6600を新規書き込みMVH-6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

RCA出力の仕様について

2023/02/14 22:06(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-6600

クチコミ投稿数:8件

このヘッドユニットの出力仕様について

仕様ではRCA出力が3系統ありますが

フロントRCA出力→外部アンプ
リアRCA出力→外部アンプ
サブウーファーRCA出力(?)→アンプ内蔵パワードウーファー

の構成で利用は可能でしょうか?

イマイチ、メーカーのシステム構成を見ても理解出来ず。。。
有識者様のお力をお借りしたく質問致しました。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:25143389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/14 22:16(1年以上前)

出来そうなイメージ図ですが

書込番号:25143406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/02/14 22:23(1年以上前)

>たけたけAUDIさん
出来ますね。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16614&dl=1

ネットワークモードにも対応しています。

ただ1DINデッキだと設定が分かり辛いです。

書込番号:25143421

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/02/15 00:13(1年以上前)

カロッツェリアは古い機種ではRCA2系統で、
リアかSW排他選択でしたが、ここ最近の機種では
3RCA出力になっており、

・フロント
・リア
・SW
の3WAYが可能です。

最初にモード選択をしますが、スタンダードモードの場合
上記の出力になります。

ネットワークモードにあすると、
・ツイーター(ハイレンジ)
・ミッドバス(ミッドレンジ)
・SW(ローレンジ)
の3WAYが可能です。

わたしのは1つ前のCDつきのDEH-6500ですが、3WAYで出力
出来ています。

カロの場合見分け方は背面のRCA出力数になります。
2RCAだと、リアとSW選択式
3RCAだと、3WAY出力可能になります。

書込番号:25143568

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/02/15 00:51(1年以上前)

オーディオ設定は、PSSを使用すると割と簡単だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=pZXYBVerEAo

書込番号:25143608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/02/15 12:08(1年以上前)

>John・Doeさん
>F 3.5さん
>MA★RSさん

皆様、助言頂きありがとうございました。
無事に解決出来ました。
これで安心してアンプの導入とヘッドユニットの導入が出来ます!

書込番号:25144003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-6600
パイオニア

MVH-6600

最安価格(税込):¥12,600発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-6600をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング