『接続方法について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥20,020 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-6600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-6600の価格比較
  • MVH-6600のスペック・仕様
  • MVH-6600のレビュー
  • MVH-6600のクチコミ
  • MVH-6600の画像・動画
  • MVH-6600のピックアップリスト
  • MVH-6600のオークション

MVH-6600パイオニア

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • MVH-6600の価格比較
  • MVH-6600のスペック・仕様
  • MVH-6600のレビュー
  • MVH-6600のクチコミ
  • MVH-6600の画像・動画
  • MVH-6600のピックアップリスト
  • MVH-6600のオークション

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-6600」のクチコミ掲示板に
MVH-6600を新規書き込みMVH-6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法について

2023/09/17 08:47(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-6600

スレ主 PALE ALEさん
クチコミ投稿数:5件

mvh6600にgm-d1400-2(外部アンプ)を繋ぎ、2ch設定でフロントのみrcaケーブルで接続しました。

リアのスピーカーは内蔵アンプで鳴らせると思っていたのですが、出来ないのですか?

リアも外部アンプ通さないと音出ないんでしょうか?

言葉足らずですみません。よろしくお願いします。

書込番号:25425957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/17 10:15(1年以上前)

>PALE ALEさん
確かRCAで出力している方が音量が大きくフェーダー等でリア側に振れば聞こえたと思います?

通常はアンプ接続した時は全てRCAで接続しますが…

書込番号:25426085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PALE ALEさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/17 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やっぱり普通はそういう繋ぎ方ですよね。
自分どうかしてました!ありがとうございました!

書込番号:25426098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/17 10:53(1年以上前)

>PALE ALEさん
別に取付方なんて壊れ無ければ型にハメなくても良いと思いますよ。

好みな音は人それぞれです。

カーオーディオは色々やってみないとわからない事が多く難しいですが面白いです。

mvh6600に何故にアンプ接続したのか?ですがmvh6600単体でもそれなりな音質にはなりました。

書込番号:25426132

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/09/17 11:19(1年以上前)

カロは、前後ハーネスか、前後RCAのどちらかしかできなかったかと思います。
取説の配線図もそうなってるかと思います。
(前後RCAか、前後ハーネス)

書込番号:25426167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-6600
パイオニア

MVH-6600

最安価格(税込):¥12,600発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-6600をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング