『MVH-5600との違いは何?なんで高いの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥20,020 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-6600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-6600の価格比較
  • MVH-6600のスペック・仕様
  • MVH-6600のレビュー
  • MVH-6600のクチコミ
  • MVH-6600の画像・動画
  • MVH-6600のピックアップリスト
  • MVH-6600のオークション

MVH-6600パイオニア

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • MVH-6600の価格比較
  • MVH-6600のスペック・仕様
  • MVH-6600のレビュー
  • MVH-6600のクチコミ
  • MVH-6600の画像・動画
  • MVH-6600のピックアップリスト
  • MVH-6600のオークション

『MVH-5600との違いは何?なんで高いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-6600」のクチコミ掲示板に
MVH-6600を新規書き込みMVH-6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MVH-5600との違いは何?なんで高いの?

2025/01/18 21:47(11ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-6600

クチコミ投稿数:105件

bluetoothさえつなげればなんでもいいです。できればいろんなことができない方が複雑でなくていいです。ケンウッドのも含め1DINならなにがおすすめですか?

書込番号:26041937

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/01/19 23:21(11ヶ月以上前)

https://faq.jpn.pioneer/main/s/article/m09508

違いがメーカーサイトにあります。
オーディオプリアウトの数が違います。
外部アンプに接続するなら、66、しないなら56で良いかと思います。

さらに下の機種で、mvh-3600もあります。
>できればいろんなことができない方が複雑でなくていいです。
だと36でいいのでは。

書込番号:26043338

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/01/19 23:22(11ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:105件

2025/01/20 09:16(11ヶ月以上前)

bluetoothがほしいので3000代はだめなんです。

書込番号:26043622

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/01/20 09:20(11ヶ月以上前)

であれば、56で良いのでは。

書込番号:26043632

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/01/20 09:24(11ヶ月以上前)

https://kakaku.com/car_goods/car-audio/itemlist.aspx?pdf_Spec006=1&pdf_Spec102=1&pdf_so=p1

1つまえの55が1500円ほど安いのでこちらでもいいのでは。

書込番号:26043640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > MVH-6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-6600
パイオニア

MVH-6600

最安価格(税込):¥12,600発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-6600をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング