『付属のモニタースタンドについて』のクチコミ掲示板

2019年10月10日 発売

JN-T2888UHDR [28インチ]

  • HDR対応の28型4K液晶モニター。必要十分な性能を確保し、コストパフォーマンスにすぐれたエントリーモデル。
  • 画素ピッチを約0.16mmまで縮め、28型モニターでも157PPIという高画数密度を実現し、細部までくっきりと再現する。
  • 10BIT/10.7億色の表示パネルを採用。60Hzのリフレッシュレート、2msの高速応答速度を備え、フリッカーフリー&ブルーライト低減機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-T2888UHDR [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-T2888UHDR [28インチ]の価格比較
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のレビュー
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のクチコミ
  • JN-T2888UHDR [28インチ]の画像・動画
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のオークション

JN-T2888UHDR [28インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月10日

  • JN-T2888UHDR [28インチ]の価格比較
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のレビュー
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のクチコミ
  • JN-T2888UHDR [28インチ]の画像・動画
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-T2888UHDR [28インチ]のオークション

『付属のモニタースタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-T2888UHDR [28インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-T2888UHDR [28インチ]を新規書き込みJN-T2888UHDR [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のモニタースタンドについて

2021/10/14 01:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-T2888UHDR [28インチ]

スレ主 iwayuruさん
クチコミ投稿数:3件

購入し、付属のモニタースタンドをつけました。通常使用には問題ないのですが、モニター本体が上端左右の端を下に押すとグラグラします。スタンドの取り付けが悪いのではと思い、つけ直しましたが変わりません。スタンドの固定部分もカチッとはまった様ではないのですが、無理やり押し込むと割れてしまいそうです。モニターを動かすことはまず無いので問題は無いと思うのですが、こんな据え付けが甘いモニターは初めてです。このメーカーの特徴なのでしょうか?同じモニターをお使いの方、モニターの固定具合を教えてください。

書込番号:24394729

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/14 08:29(1年以上前)

設計の詰めが甘いのだと思います。

書込番号:24394939

ナイスクチコミ!2


スレ主 iwayuruさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/14 09:15(1年以上前)

スタンドに取り付けてもグラグラなのは、設計が甘く仕方ないと言うことでしょうか?どの製品もこんな感じなんですかね?たまたま外れに当たっただけなのですかね?

書込番号:24394993

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwayuruさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/14 18:17(1年以上前)

先ほど、メーカーのサポートの方から連絡がありました。サポートセンター内にある同機種で確認したら同様の症状だったそうです。こんなものらしいです。アームの利用を勧められました。

書込番号:24395726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/15 12:31(1年以上前)

軽量化とコストダウンに最適化しているだけだと思いますけどね。

液晶出始めのころには「触るとぐらぐらするー!!」みたいなコメントはよく見られましたけど、実用上問題ないことが多い (実際には揺れない) ので的確な設計なんだと思いますが。

タイピングのたびに机が揺れるということなら、机のほうを見直したほうがいいと思います。
土台がグラグラすると、タイピング自体が疲れますので。

書込番号:24396771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-T2888UHDR [28インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-T2888UHDR [28インチ]
JAPANNEXT

JN-T2888UHDR [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月10日

JN-T2888UHDR [28インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング