ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1470
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日
『レノボノートパソコン納期遅れについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
レノボのノートパソコンを去年12月4日に発注していまだにいつ納品できるかはっきりしません。初めはcpuが不足して遅くなるとのことでしたが、今度はコロナウィルスと中国春節でを理由に3月中旬ごろとそれも不確定と言ってきました。理由は仕方のないことかもしれませんが、お客のことを全く考えていないことです。納期めどを此方から催促するまで返事ありません。レノボ製品を検討されている方は、納期のめどを検討されて考え直したほうがいいと思います。私みたいに3週間程度の納期で注文して4か月も待たされるようになります。どなたか同じような経験のある方はおられませんか?悲しいです。
書込番号:23268540
7点
私は12/21に注文して1/7に届きました。
私より注文が早いのに、まだ届かないとは、何かミスがあったとしか思えないですね。
書込番号:23268555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
寝オタクさんありがとうございます。
特に変わった注文ではありません。カスタマイズしたのが悪かったのかもしれませんね。たまたま足りないものばっかりだったりして、レノボを悪意には考えたくありませんから。早速返信いただきありがとうございます。少しは気が休まります。
書込番号:23268567
1点
自分のE595は、英語キーボードにカスタマイズして1/30に注文。2/19に受け取りました。
注文時の納期は最短2-3週間とありましたが、メールで実態を聞いたら春節で多少遅延するかもしれないと言われました。
でも、結果は3週間で届きました。
注文前に納期について質問し上記の回答をもらったのですが、その際にセールス担当者のコード番号を教えられ、これを注文フォーマットに入力すると優先手配するなんてことが書かれていたので、しっかり書き込みました。
それにしても、4カ月って、いくら受注生産でも変すぎますね。
書込番号:23268923
1点
Hooverさん返信ありがとうございます。レノボの納期窓口に再度問い合わせたら一部構成部材の入荷に大幅な遅れが発生している。とのことで4月上旬頃の納期予定と言い換えてきました。正確には今現在満3か月です。でもこれで4か月待ちになりそうです。ここまで待ったのでキャンセルするのは勇気が要ります。なめているとしか思えません。私が注文したのはThinkPad T590で特に変なカスタマイズをしたわけではないのです。今現在レノボのホームページに同じ規格のT-590が同程度の価格で最短3-4週間程度で出荷予定とありました。今私が使用しているパソコンは前の規格のT-530でT-590と同程度の製品です。特に不自由が無いので納期の遅れを待つといったのが後悔しています。レノボの納期で最短3-4週間程度で出荷予定とあるのはその日時で出荷するのでなく早ければということで言葉のあやを使ってウソを言っているみたいです。愚痴を聞いていただきありがとうございます。まだ誰か納期で困っている人はいませんか?
書込番号:23269333
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/12 20:01:46 | |
| 9 | 2024/05/01 10:18:47 | |
| 5 | 2024/03/21 19:26:03 | |
| 1 | 2023/08/21 10:28:16 | |
| 11 | 2023/12/24 9:52:53 | |
| 5 | 2021/12/04 10:26:08 | |
| 2 | 2021/11/29 10:55:22 | |
| 8 | 2021/11/19 20:37:04 | |
| 2 | 2021/11/04 15:09:10 | |
| 7 | 2021/06/23 12:54:59 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







