『LEDは最後まで閉じますよね?』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWとThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを比較する

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

『LEDは最後まで閉じますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを新規書き込みThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDは最後まで閉じますよね?

2024/04/29 10:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

クチコミ投稿数:76件

ヒンジの状態態

某オクで購入した中古になります。
一点だけ気になっていることがあります。LEDを閉じたときに最後まで閉まらず、
若干浮いています。最後まで閉じるのが普通ですよね?

ヒンジ周りを疑ってバラしてみましたが、特に問題は無かったです。
変な表現の仕方ですが、家のドアのダンバーが強く、閉じても若干戻って浮く
感じです。

とても気に入っているので、調整とかで治るようでしたら方法を教えてください。

書込番号:25717913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2024/04/29 10:44(1年以上前)

モニタのこと?

書込番号:25717915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/04/29 11:10(1年以上前)

閉めるのは LEDではなくて LID。
前のユーザーはそこが気になって、手放したのでしょう。
機能的に問題ないなら我慢する。

書込番号:25717943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2024/04/29 11:48(1年以上前)

>若干浮いています。
その浮いてる様子を、写真で出してみてはいかがですか。

書込番号:25717974

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/29 13:27(1年以上前)

何か挟まっているか端のネジが締まりすぎているかな?

>青息吐息さん

写真で見る限りでは、よくわかんないけれども、緑で囲った端のネジが締めすぎ、または、灰色の線が挟まっているようにも見える感じもするけれども。 その他、何か挟まってるとかないかな?

書込番号:25718063

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/04/29 13:42(1年以上前)

×LED
○LCD

症状からして、開けた状態で開ける方向に力を加えてしまって、ヒンジの金具が曲がっている感じ。
金具を外して、反対方向に曲げてみましょう。

書込番号:25718081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/04/29 22:15(1年以上前)

完全に閉まらない

LEDではなくLCDでした... お恥ずかしい。
閉めた状態の写真を追加しておきます。

色々いただいたアドバイスを参考に、週末に再チェックしてみます。
気にしないのが一番ですがね :-)

# タイトルは修正できるんだろうか?

書込番号:25718688

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/29 23:43(1年以上前)

ちょっと詳しめに見てみたんだけれども、やっぱり、灰色の線が見えているのがまずいのではないかな?
それが干渉してて、柔らかいから閉められるけど、力を抜けばもとにもどってしまう とかね。

見た目の視点でヒンジ金具の裏を通るように配線、組付けすると思うけれども。 

誰か分解して組み立て直したのではないかな? そのときに完全にもとにもどしてないのでは???

書込番号:25718767

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/30 08:45(1年以上前)

>気にしないのが一番ですがね :-)

一応、そうだとも、おもえるけれども、せっかくベゼルやボトムカバーをあけたので、灰色の線の確認もしたほうがいいのでは? よ〜く見ると、つぶれてるようにも見えるし(錯覚かも)。 それで、放っておくと、内部コアの銅線がそのうちに切れてしまわないかな?

書込番号:25718930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/05/01 10:18(1年以上前)

Gee580 さんのレスは気になるので、再度チェック。

挟まっていることはありませんでした。
クリアランスも十分。
LCDを開け閉めしてテンションがかかることも無いです。

Goo580 さん的には写真の棒状の部分の上を配線が這う感じですかね?
ちょっと外して回そうとも思いましたが、裏から見て左部分はできそうですが
右の部分は難しそう。ヒンジ取ればいける?
ただ、閉めたときに配線がクッション(?)になって浮いていることもないんですよね。
引き直ししても改善は難しそうです。

KAZU0002さんの金具外して逆方向に曲げるも考えましたが、厚みがあるので
こちらも難しそうです。ヒンジをオクで購入して交換もありですが...

色々アドバイスいただきましたが、ZUULさんの「機能的に問題が無いから我慢する。」
こととします & 色々悩みましたが Goodアンサーにさせていただきました。

書込番号:25720050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 4日

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング