Radeon RX 5700 XT Taichi X 8G OC+ [PCIExp 8GB]
- Radeon RX 5700 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ゲーミングにおいてすぐれたパフォーマンスと電力効率を実現する。
- 2.5スロットサイズの大型ヒートシンクに加え、両サイドの90mm径ファン2基と、アドレサブルRGB対応80mm径ファンによるトリプルファンクーラーを搭載。
- DisplayPort 1.4×4、HDMI 2.0b×2を装備し、最大6画面出力に対応。「Radeon Image Sharpening」や「FreeSync 2 HDR」をサポート。
Radeon RX 5700 XT Taichi X 8G OC+ [PCIExp 8GB]ASRock
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5700 XT Taichi X 8G OC+ [PCIExp 8GB]
自作PCをマザボをASRockのX570 Steel Legend
CPUをRyzen7 3700X、グラボをこのRadeon RX 5700 XT Taichi X 8G OC+ [PCIExp 8GB]で組みましたところ、画面も映るので機能はしてますが真ん中のファンのRGBが光りません。
8ピン×2は挿してますが他にもコネクターが必要でしょうか?
初期不良かと思って購入先のサポセンに聞いたところ、『AMDのソフトでRGB の調整が〜』って聞いたので確認しましたがファンの調整しか見当たらなかったのですが解る方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23432981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ASRock Polychrome SYNC ver:1.0.13は入れてるんですか?
マザーもASRockですし、ライティングソフトは必要です。
AMDがというよりASRockのライティングソフトが必要だと思います。
https://www.asrock.com/Graphics-Card/AMD/Radeon%20RX%205700%20XT%20Taichi%20X%208G%20OC+/#Download
書込番号:23433025
![]()
0点
>揚げないかつパンさん
返答ありがとうございます。
入れたと思いますが、明日にまた確認してみます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23433045
0点
昨日は返答ありがとうございました。
今朝からソフトを確認したり見落としないか調べましたが、問題はもっと別のとこにありました。
マザーボードの補助電源コネクタの脇にLEDのON OFFの物理的スイッチがありOFFになってました。
初めて自作PCを組んでパニクってたのもありますが、初歩的ミスレベルではありませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:23433417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Radeon RX 5700 XT Taichi X 8G OC+ [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/11/25 9:42:43 | |
| 3 | 2020/05/29 9:21:25 |
「ASRock > Radeon RX 5700 XT Taichi X 8G OC+ [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








