『昔のシャープは凄い!』のクチコミ掲示板

2019年10月12日 発売

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

  • USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した、使いやすさ重視のスタンダードモデルの薄型液晶テレビ(42V型)。
  • 直下型LEDバックライトを搭載し、鮮やかな色、明るいクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり」ボタンを搭載。リモコンの「番組検索」ボタンで見たい番組を簡単に検索できる。
最安価格(税込):

¥51,328

(前週比:+3,753円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,328

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,328¥56,470 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のオークション

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥51,328 (前週比:+3,753円↑) 発売日:2019年10月12日

  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のオークション

『昔のシャープは凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

昔のシャープは凄い!

2025/01/09 20:59(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

クチコミ投稿数:144件

私は昔のシャープ亀山モデル46インチ持っています。何年目かと言うと15年目みたいです。普通に綺麗に映ります。そして今日個人病院行って気がつきました。待合室にシャープのテレビがあります。私の型番とは違いますけど、同じく亀山モデル46インチとありました。開院の時からありますのでこれも10年以上だと思います。
おまけにずっとつけているので、私の利用の3、4倍の使用だと思います。毎日ありますのでこちらも故障なしだと思います。
そうとう昔にSONYのテープレコーダーが何十年も平気で持っていたのを思い出しました。
よく持つよな昔のシャープ。昔よく言われた液晶のシャープ。さすがです。

書込番号:26030584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/09 21:50(11ヶ月以上前)

バブル時代の設計の流れの商品。平成初期あたりくらいまでの家電品はどれも長持ちって感じですかね〜。

うちでもパナソニックの洗濯機が25年くらい使えていました。愛妻号って奴ですね。
そして今も動いている冷蔵庫が今は亡きSANYO製で、これも20年以上経過してますが、特に問題なく稼働してます。

TVはアナログ放送終了時に慌てて購入したものをいまだに使っています。主に奥様が見ているので、大画面とか高解像度とかに興味を持たずに32インチのHD画質のものを使っています。
もう15年経過しているということになりますが、これがなかなか壊れてくれないんですよね〜。
3年ほど前にパチンコのイベントくじで当たった東芝のレグザの55インチが箱に入ったまま放置されてます。
そろそろ入れ替えないと動かないんじゃないかと一抹の不安がありますが、元々タダなんで奥様の判断待ちです。

書込番号:26030652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2025/01/10 09:48(11ヶ月以上前)

洗濯機25年ですか、それは凄い!冷蔵庫もテレビも超長持ちですね。あの頃はけっこう長く持てたのに、今のものはなんなのかと思うぐらいすぐ故障ですよね。
評判のREGZAまだ梱包のままですか、羨ましい。
確かに早く壊れてくれと思う時ありますよね。
飽きてくるのかもしれないですね。

書込番号:26030991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2025/01/13 02:53(11ヶ月以上前)

「Made in Japan」か「Made in 海外」の違いも有るかも知れません(^_^;

他にも「完全地デジ化」の前後でテレビメーカー業界が色々有ったので「コスト面」の違いが大きく違っている可能性も...(^_^;

書込番号:26034723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B級品 1 2025/01/09 23:16:38
昔のシャープは凄い! 3 2025/01/13 2:53:25
斜め90度くらいから見ると端が少し薄暗く見える 16 2024/12/19 7:35:02
画面の両端が黒くなって映りません 10 2024/12/13 9:33:56
2T-C42BE1とChromecastについて 15 2024/11/08 8:25:03
購入後2年にて画面真っ暗 7 2025/10/06 18:20:12
4Kについて 9 2024/04/23 10:08:22
スポーツに向いているかどうか 5 2024/04/08 13:55:56
パネルについて 3 2024/01/10 15:45:19
足の設置について 3 2023/09/25 3:11:08

「シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

最安価格(税込):¥51,328発売日:2019年10月12日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング