『オプションのThunderboltボード』のクチコミ掲示板

2019年10月 7日 発売

ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i3 8100T(Coffee Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:128GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WW

『オプションのThunderboltボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWを新規書き込みThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オプションのThunderboltボード

2024/03/24 15:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WW

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

新しいのを買えばいいのでしょうが、未だに使っています。
昔、題名の通り、オプションのThunderboltボードをサイトで見た記憶があります。
そこで、何点か教えてください。
@購入はメーカーに直接問合せかと思いますが、型番と価格をご存知の方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。
A実際の導入されている方、ご感想いただきたいです。
BこのThunderboltボードはThunderbolt3で合っていますか?
何卒、よろしくお願いいたします。

書込番号:25672843

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/24 15:37(1年以上前)

持っていませんので、Bだけの回答。

>>BこのThunderboltボードはThunderbolt3で合っていますか?

Thunderbolt 4は2020年1月に発表され、ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WW自体は2019年7月発売だからThunderbolt 3の規格でしょう。

書込番号:25672887

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/24 16:19(1年以上前)

連投済みません。

公式カタログでは、
>Productivity: the PCIe SSD storage and the 3D NAND
>technology allows you to switch between tasks seamlessly.
>With USB 3.1 Gen 2 and USB-C ports that enable you to
>share data at a high speed and in a convenient way.
>The M720 Tiny also offers the Thunderbolt 3 USB-C port
>that is supported via optional Thunderbolt add-on card, for
>lightning-fast connectivity enabling high-resolution displays
>and robust performance.
>Security: dTPM 2.0 encrypt
https://psref.lenovo.com/syspool/Sys/PDF/datasheet/ThinkCentre_M720_Tiny_datasheet_EN.pdf

公式の製品仕様では、
>Thunderbolt 3/4 ;40Gbit/s
と有りました。
https://psref.lenovo.com/syspool/Sys/PDF/ThinkCentre/ThinkCentre_M720_Tiny/ThinkCentre_M720_Tiny_Spec.pdf

製品仕様でThunderbolt 3/4とありますが、両者の違いはCPU - コントローラー間の帯域の最低要件が異なるだけで、最大帯域幅は40 Gbpsと同じで、Thunderbolt 4の策定年数ThinkCenter とM720q Tinyの発表年度を加味するとThunderbolt 3とするのが妥当と思います。

書込番号:25672950

ナイスクチコミ!1


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2024/03/24 22:59(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
Thunderbolt3のようですね、中古でもいいので、パーツを導入してみたいなと思っています!

書込番号:25673503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 7日

ThinkCentre M720q Tiny Windows 10 Pro・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 スタンダード 10T8CTO1WWをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング