『FM イヤホン』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

ICD-UX570F (B) [ブラック]

背景ノイズも低減して録音する「おまかせボイス」を搭載したICレコーダー(4GB)

最安価格(税込):

¥13,974

(前週比:+476円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,974

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,974¥19,350 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:159時間 電池持続時間(再生):47時間 電池持続時間(スピーカー再生):5時間 電池持続時間(イヤホン再生):47時間 ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX570F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥13,974 (前週比:+476円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のオークション

『FM イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX570F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX570F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX570F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

FM イヤホン

2023/12/15 13:00(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX570F (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

FMを聴いたり録音したりするのにイヤホンがアンテナ代わりになると書いてあるのですが、イヤホンはどんなものでも使えますか?
例えば百均のでも可能でしょうか?

書込番号:25546742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/12/15 13:18(1年以上前)

イヤホンケーブルの信号を通す真線またはアース線をアンテナ線とするので何でも構いません。

書込番号:25546758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/10 19:19(1年以上前)

無問題

書込番号:25579329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/01/11 06:24(1年以上前)

>☆BONDY☆さん
こんにちは

ICD-UX570F (B) [ブラック]のFMラジオを聴いたり録音したりする際には、イヤホンがアンテナ代わりになります。

イヤホンケーブルの信号を通す真線またはアース線をアンテナ線とするので、どんなイヤホンでも使用可能です。

したがって、百均のイヤホンでも問題ありません。

ただし、イヤホンの品質は音質に影響を与える可能性がありますので、その点はご了承ください。

書込番号:25579793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX570F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX570F (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥13,974発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX570F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング