『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

ICD-UX570F (B) [ブラック]

背景ノイズも低減して録音する「おまかせボイス」を搭載したICレコーダー(4GB)

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥19,130 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:159時間 電池持続時間(再生):47時間 電池持続時間(スピーカー再生):5時間 電池持続時間(イヤホン再生):47時間 ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX570F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のオークション

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX570F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX570F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX570F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとの接続について

2024/08/18 10:56(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX570F (B) [ブラック]

スレ主 wartsさん
クチコミ投稿数:3件

説明書を読んだところオーディオジャック接続でラジカセなどから録音することができると書いてありますがPCでのオンライン会議などもオーディオジャック接続で録音することは可能でしょうか?

書込番号:25855274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/18 11:09(1年以上前)

>wartsさん
こんにちは


録音専用のパソコンと

会議用のパソコンと2台必要になると思います。

1台だと、会議内容が聞こえなくなると思います。

書込番号:25855295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wartsさん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/18 11:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

追加の質問ですがオーディオジャックを分岐するか、Bluetoothレシーバー経由で会議を聞いている場合は会議の音声を聴きながら録音することは出来ますか?

書込番号:25855305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/18 11:18(1年以上前)

>wartsさん

>オーディオジャック接続で録音することは可能でしょうか

可能です。 オーディオジャックのLを本機にRをヘッドホンなどにしないと
聞こえませんよ。

書込番号:25855314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/18 11:24(1年以上前)

>wartsさん
こんにちは

分岐という手がありますね。

双方会議でどうなるかがわかりませんが、

片方通行の相手の音声のみなら、確実に録音できますね。

書込番号:25855327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wartsさん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/18 15:08(1年以上前)

皆様

ご回答頂きありがとうございました。

購入して試したところPC→マイクジャック(本体)、ヘッドホンジャック(本体)→イヤホンで無事聴きながら録音出来ました。
(ただこのやり方だとそこそこノイズが乗るときがあるので分岐させる方が良いのかもしれない。)

大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25855633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX570F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX570F (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥13,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX570F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング