『RGBファン交換』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

  • デュアルファン搭載のサイドフロー型CPUクーラー。「ダイレクトコンタクトヒートパイプ」により、4本のヒートパイプがCPUとじかに接触し熱を吸収する。
  • フィンを高い精度で積み重ねることで、空気抵抗を最小限に抑え、ヒートシンクを通る空気の流れを確保。
  • 「XTRAFLO PWMファン」を搭載し、PWM制御に対応。冷却重視の高速回転から、静音重視の低速回転の静音動作まで、幅広い回転数に調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:120x163x108mm 最大ノイズレベル:31dBA Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の価格比較
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のレビュー
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のクチコミ
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の画像・動画
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のピックアップリスト
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のオークション

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の価格比較
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のレビュー
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のクチコミ
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の画像・動画
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のピックアップリスト
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

『RGBファン交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」のクチコミ掲示板に
Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1を新規書き込みHyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

RGBファン交換

2023/01/08 19:52(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

クチコミ投稿数:11件

白にしか光らないのですが
RGBファンに交換できますでしょうか?

書込番号:25088536

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/08 20:11(1年以上前)

普通の12cm角ファンなのでARGB仕様の同じ大きさのファンに変えればOKです。

ただ、CPUクーラー用なので回転数は1500rpm以上の高回転型があるならそちらの方が良いでしょう。

書込番号:25088573

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/08 20:12(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001503731_K0001420579_K0001348162_K0001291895&pd_ctg=0581

ホワイトボディのLED(ARGB)ファンを使えば、マザーのARGB制御で使用出来ます。

書込番号:25088575

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件 Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のオーナーHyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の満足度5

2024/02/03 21:56(1年以上前)

緑を指定して発光

赤を指定して発光

消灯

変えてみましたよ。
変えたのはCooler MasterのSickleFlow 120 MFX-B2DW-18NPA-R1です。
スペックとして元のファンと比較すると風量は若干劣り、静圧は若干優れているみたいです。

変えるときはファンの向きに注意してください。
片方のファンステイを外したら同じ向きに取り付けて、それからもう片方を外して取り付けるとやっていけば向きを間違えないと思います。

写真は交換後のものです。
青は撮っていませんが青にも変更可能なのは確認しています。

書込番号:25608806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け金具 4 2024/10/26 13:17:42
ARGBファンに交換しました 0 2024/02/04 12:25:37
RGBファン交換 3 2024/02/03 21:56:33
AM5のマウンティングキット 0 2022/11/16 14:27:16
R9 3900Xでも冷やせますか? 7 2020/10/20 22:55:09

「COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1
COOLER MASTER

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング