『結局のところ』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『結局のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 結局のところ

2020/11/05 21:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:13件

皆さんは発売日にどのソフトを買いますか?

書込番号:23770033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/05 21:41(1年以上前)

本体が手に入らないので買いませんね。

書込番号:23770039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/05 21:42(1年以上前)

自分はデモンズソウルを同時購入します!あとデビルメイクライ5をDL版で購入予定です。年甲斐もなく1週間後を楽しみにしております。

書込番号:23770043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/05 21:51(1年以上前)

PS5と同時にデモンズソウル予約して、年内はライザ2買って終わりです。
発売日に新ハードを買うのは初なのでとても楽しみですね!

書込番号:23770062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/05 22:05(1年以上前)

もしも本体が買えたとしても
これと言って欲しいタイトルが無いので
手持ちのPS4ソフトで遊びます。

書込番号:23770088

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/11/06 09:11(1年以上前)

欲しいソフトがないので、
本体の購入(抽選申し込み)も見送っています。
購入意欲を掻き立ててくれるようなソフトの出現をのんびりと待つ事にします。

書込番号:23770727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/06 11:26(1年以上前)

ピクミン3 デラックス

ですね。

スイッチになって

どれくらい変わったか、知りたいですね。

書込番号:23770956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/11/06 13:11(1年以上前)

実は私もPlayStation5と同時に
ピクミン3を買おうと思ってました 笑

書込番号:23771123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/06 14:01(1年以上前)

デモンズを予約、ロンチ恒例のアサクリも検討してます。
それにしてもamazonのランキングを見ると
ソフトがあまりにも売れてなくて(デモンズ27位スパイダーマン73位)
どれだけ本体の出荷が少ないのかと思ってしまいます

書込番号:23771191

ナイスクチコミ!0


ゆみTさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/06 14:53(1年以上前)

もし本体が買えていたなら

スパイダーマン→アサシンクリード
→イモータルズの順に購入予定でした

でも、買うのはだいぶ先になりそうです。

書込番号:23771270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/06 15:27(1年以上前)

SEGAの龍が如く最新作

「龍が如く」

と、SNKの最新格闘ゲーム

「サムライスピリッツ」

を、XBOX series Xで

ふてくプレイします。

PS5では、遊べまい…

書込番号:23771311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2020/11/06 15:31(1年以上前)

>hide11060611さん
買えたら
とりあえずデモンズソウルを買います。

後はデモンズソウルをやってみて感動したら
十年以上使っているTVからアクションゲーム様に24から27型の120hzのゲーミングモニターを、ソフトはデビルメイクライ購入したいと思います。

後はps4のシュミレーションゲームでちょくちょく発生する読み込みが気になり止めていたゲームがps5でどうなるかも気になります。

書込番号:23771315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2020/11/06 15:34(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
xbox series x良いですね
ちょくちょく情報は見ていたのですがアマゾンでの一度目の予約が終わった後の情報から

レイトレーシングがすごくてとても欲しくなりました。

書込番号:23771318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/06 17:23(1年以上前)

>かわしろ にとさん
xbox seriesX

も、良いですよ。

後方互換やゲーム パスもあるから、オススメですね。

PS5も、レイトレーシング対応してますよ。

でも、どちらも レイトレーシング オンだと

フレームレートが落ちるんじゃないかな。

書込番号:23771479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/06 19:59(1年以上前)

ピクミン3買いました。
PS5買えそうにないのでPS4 デート・ア・ライブ ディストピアとSwitchゲーム各種で遊びます。

書込番号:23771766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/06 20:09(1年以上前)

スパイダーマン

書込番号:23771788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/07 00:28(1年以上前)

Xbox series版 サムライスピリッツ

発売延期…

書込番号:23772384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/07 03:29(1年以上前)

ドラゴンクエスト11 新価格版

書込番号:23772523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2020/11/07 08:51(1年以上前)

電車でGO!

書込番号:23772757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/07 11:55(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
何気に

PS VRで、発売予定。

電車でGOの方が面白いかもしれない。

書込番号:23773108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2020/11/07 14:35(1年以上前)

世界的なヒット狙いを無視した日本人による日本人のためのゲームも好みなので、PS5でもそういうゲームをたくさん出して欲しいという願いを込めて。

ねぷシリーズはソウルゲームなので5次元ネプテューヌが発表された時は一瞬喜んだけど、リメイクのリメイクのリメイクってさすがにファンでも引くわ〜
新作のビクトリィースリー出してよ。

書込番号:23773412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2020/11/07 15:45(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
ps3とxbox360の時並にxbox series xが欲しくなりました。
ps5もレイトレーシングに対応していますが
xbox独占タイトルのレイトレーシングがすごく魅力的だったので

久しぶりにxboxも買ってみたくなりました。
過去にヘイローなどプレイしていないのでそこも含めて
独占タイトルが気になります。

一人用モードならレイトレーシングをオンにするとフレームレートが下がっても
レイトレーシングの方が魅力的ですね。

書込番号:23773528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2020/11/07 15:47(1年以上前)

日本向けなら
ぼくのなつやすみシリーズのリメイクや新作が出て欲しいと思います。

平成初期でも昭和でも

書込番号:23773532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/07 17:01(1年以上前)

>かわしろ にとさん
自分のゲーミングPCのグラボも

レイトレに対応していて

シャドウ オブ トゥームレイダー

なんかは、凄くクオリティーが高くなりました。

書込番号:23773684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2020/11/07 23:50(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
ゲーミングpcすごいですね。
レイトレーシングで元々すごいトゥームレイダーが更に凄くなってるんですね!

書込番号:23774713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2020/11/08 05:52(1年以上前)

PS5本当に欲しいですか?
PS4を買ったけども地球防衛軍しかソフトは買わなかったし
オマケでもらったみんゴルのダウンロード券で少しは遊んだけど
あまりの劣化に呆れてしまったし。他のソフトはシリーズ物ばかりで。

PS5を買えるようになってもソフトが無さ過ぎ。
映像は綺麗になっても中身が、、、

書込番号:23774979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/08 06:24(1年以上前)

>@エスティマ@さん
まぁ 確かに

PS5のあのローンチのラインナップで

「どーしても、やりたい!」って言うのは

ありませんね。

せめて

アンチャーデッドの最新作

龍が如くの最新作

が、あれば 「絶対 欲しい」と思える。


しかし、折角のPlayStationの新ハードなんで

やりたいゲームなくても

とりあえず キープしておきたい気持ち

も、あります。

まあ、Xbox series Xは、買えたので、

2日早く ヒーハー出来るので。

書込番号:23775002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/09 21:30(1年以上前)

グラフィックは凄そうだしやってみればめちゃくちゃ面白いんだろうけど海外向けのソフトばかりな気がしますね。

書込番号:23778528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/09 22:46(1年以上前)

>アンチャーデッドの最新作

そんなやりたいか?

書込番号:23778695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング