『おすすめテレビ』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『おすすめテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめテレビ

2020/11/07 20:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:5件

とりあえず来週届きそうなので、せっかくですからテレビも買い替えようかな?と考えてます。
50INCH前後でお勧めのテレビってありますか? 予算は〜20万円台で考えてます。

書込番号:23774252

ナイスクチコミ!6


返信する
baniiiさん
クチコミ投稿数:82件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/08 00:36(1年以上前)

WQHDは非対応で炎上してるから買わないように
部屋の大きさにもよるけどLGの有機ELテレビはおすすめ
この前のアマゾンのセールで55インチ12万円くらい
4k60Hzで画面は黒を中心にまあ綺麗

書込番号:23774792

ナイスクチコミ!4


Yoyo2022さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/08 02:06(1年以上前)

Sony BRAVIA KJ-48A9S
Ps5に特化したテレビです、オススメ!

書込番号:23774873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/08 06:28(1年以上前)

今 テレビは

4kから8kに移行期だと思う。

もう、2、3年我慢すれば

8kテレビが、手の届く価格で買えるかも?

なんで、今は 買い時では 無いと思う。

書込番号:23775004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/11/08 17:18(1年以上前)

スレ主サンがどこまでこだわるかによりますが

4K120Hz入力 VRR(可変リフレッシュレート) ALLM(自動低遅延モード)の全てに対応している4Kテレビは現状LGの2019/2020の一部モデルだけですね。

来年になれば日本メーカーも対応するでしょうけど。

書込番号:23776079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/11/08 19:19(1年以上前)

8k対応らしいので思い切って8kパネルを買ってみては?
私は当選して無いのに8kパネル4kテレビの70インチを買ってしまいました

書込番号:23776316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/10 04:20(1年以上前)

ゴルちゃん

個人差が凄いあるだろうけど目の疲れ

PC用モニタとTVの違いは?

書込番号:23778950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング