『コントローラー充電スタンド』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『コントローラー充電スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントローラー充電スタンド

2020/11/18 17:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ違いならご容赦ください。

運良く抽選に当たり購入しました。今のところ不具合も発生せず(当方、素人の為、気づいていないだけかも知れませんが…)、楽しく遊べています。

コントローラーの充電スタンドを購入しようかと思っているのですが、純正品は「アタッチメント」方式なのでしょうか?他社製品を見ると、殆どが「アタッチメント」をつけて充電スタンドに繋ぐ方式に見受けられます。

そのまま差し込める方が手間が少なくて便利なのかなぁと感じているのですが、どうなんでしょうか?

もちろん、他社製品でもそのまま差し込める製品があるのも存じていますが、純正品がどうなのか知りたく質問致しました。ご存知の方がいらっしゃいましたら、使い勝手なども含めてご教示いただければと思います。

書込番号:23795494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/18 17:47(1年以上前)

>かでんしろうとじじぃさん

購入者です。
そのままコントローラーを置く感じで乗せると
カチッと音がして充電できます。
しっかり固定される感じではないので
それが気になる方は購入は避けた方が良いかと思います。

書込番号:23795500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2020/11/18 18:21(1年以上前)

>かでんしろうとじじぃさん


実際の商品にコントローラーを設置しています動画を見たほうが
良いと思いますのでYou TubeでのDゲールさんの周辺機器の動画があります。

よろしければどうぞ
【PS5周辺機器全種】どれがオススメ? 把握しておくべき注意点も!
https://youtu.be/keBpNWpnlIs

書込番号:23795551

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/11/18 20:59(1年以上前)

>にらればちゃんさん
ありがとうございます!
グラグラ感あるんですね。参考になりました。

書込番号:23795901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/11/18 21:01(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
おぉ、ありがとうございます!
今時、こういう動画を提供してくれる人がいるんですね。
参考になりました。

書込番号:23795904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング