プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2054
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
PS5でのAV再生についてお聞きしたいのですが、PS3同様にスマホの動画や写真、PS4でのスクリーンショットや動画等をPCでBD-R DL等に書き込みしたデータディスク再生はできますか?
nasneやレコーダー内の録画データの再生は可能でしょうか?
PS4だとデータディスクは非対応扱いで再生できないのでPS5には期待しているのですが、スマホからなぜかPS5のユーザーズガイドが見れないので細かい仕様が見れず困りました。
書込番号:23821688 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アダルトビデオの再生?
できるでしょ
心配無用
書込番号:23823837 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ララァスンさん
ん?なぜアダルトビデオ?
AVってBDAVのことですけど。
まあオーディオビジュアルでもありますけど、AVをそっち方面に捉えられたのはかなり久々なのでビックリです。。。
書込番号:23823878 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>絶対運命黙示録さん
こんばんは
私がスマホで動画撮影して編集したものを、MP4で出力してUSBメモリにコピーし、直接PS5にさして再生してみました。
結果、再生可能です。
おまけでPNGファイルも見ることができましたよ。
書込番号:23823924 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>サヒナとヒサナさん
ありがとうございます。
USB経由なら可能なのですね。
自分も本日届いたPS5が先ほど諸々設定が終わり色々試してみましたが、nasneやBDレコーダーにアクセスできる機能がまだなく、現状BDレコーダーで焼いたBDAVは再生できました。
しかし、残念ながらPCで焼いたBDAVやデータディスクはPS4同様非対応扱いでした。
まだまだPS3は引退できなさそうです。
書込番号:23823967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ララァスンさん
ネタですか?
AVは一般語だと思ってたけど。
書込番号:23824000 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





