プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2049
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:+10円↑
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
ビックカメラからメールがあり、11月24日申し込み分の当選連絡でした。
>2020年12月14日(月)8:00以降、ビックカメラ.comトップページからの「会員メニュー」を開き「抽選受付履歴を確認する」から注文画面へお進みください。
今の時点では履歴はなし。
万一、巧妙な詐欺サイトかもしれないので明日にならないと分かりませんが。
私の場合、ビックカメラ以外の申し込みは、ノジマ→×、あとはヤマダ電機のみ。
キャンセルあったり、意外と当たるのかも?
書込番号:23847208
5点
メールに記載されたリンクを踏むわけではなさそうですし、ビックカメラの会員メニューから確認できるなら詐欺ってことはないと思います。
安心して喜んで大丈夫だと思いますョ(^-^)
おめでとうございます!
書込番号:23847333
1点
私も当選メール届きました。
とりあえず、詐欺かどうかは明日の8時以降にビッグカメラ.comを見てみたら分かるかなー?と思ってますが……
しかし、スレ主様と同じように、私も当選者が多すぎだと思うのです。
もしくはビッグカメラの誤送とか?
本当に当選なら、嬉しい限りですがえ
書込番号:23847377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このクチコミを見た後にメールを見たらビックカメラ.comから1通。
これはついに当選したかと喜んだら内容は新春福箱についてでした。
書込番号:23847446
8点
ビックカメラ.comの新たな抽選て無いんでしょうかね?
メールが来たのって繰上げ当選的な物なのでしょうか?
11月24日の抽選は下準備が出来なく、抽選申し込みできなかったので
書込番号:23847505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メールから飛ぶのではなく
ビックカメラ検索でページに飛んで
会員ログインした方が安全だと思います。
会員メニュー内に
抽選結果の案内があったはずです。
キャンセル分が当選したんでしょうか?
サプライズな当選でしたね。
書込番号:23847531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ララァスンさん
ドンマイ。
目先の当選確率重視でデジタルエディションを狙うのも
あり なんじゃないかなぁと最近思う。
もったいないかも だけど普通に買えるようになって
通常版を買う。
当たらなさ過ぎて 逆に抽選が面白くなってきました。
書込番号:23848168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriは、俺のオンナだ。さん
普通のが欲しいでござる
絶対に普通のが欲しいでござる
書込番号:23849179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も当選メールが日曜日に来ました!
多分、前回当選者のキャンセルによる再抽選です。
ビックリして詐欺メールかと疑いましたが、公式サイトの会員メニューの抽選結果から昨日購入手続きを済ませました。
ディスク有りバージョンです。
金曜日に来るので今から楽しみです。
書込番号:23849947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hiro487さん
ご当選おめでとうございます。
良かったですね。
自分も、早くPS5で ぷよぷよテトリス2がプレイしたいです。
PS5ならではの4k120hzの連鎖を、派手派手に
決めてみたいですね。
書込番号:23850158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriは、俺のオンナだ。さん
ありがとうございます。
ソニーストア、山電、ビックカメラと外れて当分は買えないと諦めていたのでビックの再抽選で当たるなんて信じられなかったです。
しかし、今回の品不足は酷いですね。
4の時は半月位待ってたら普通にAmazonで買えたのに。
英国でPS5を積んだトラックが襲撃されたのにはビックリしました。
書込番号:23850192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro487さん
良かったです。
イギリスで襲撃されたトラックに ワシのPS5が含まれている可能性があったかも知れないのに、残念です。
良いPSライフを。
書込番号:23850379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入できました。通常版。
ビックカメラの様な家電量販店は日頃の売上が大きいので、入荷数がそれなりに多かったのかもしれません。
私の場合は店頭に並ぶのは嫌だったのでネット抽選を狙ってましたが、まあ条件があるので、申込めたのは3件だけでした・・・運が良かったのかもしれません。
書込番号:23850939
0点
>tycopさん
いや、多分幸運の幸運だと思いますよ。
いくらビッグカメラでも20〜30台じゃないかな?
でも、大切に使ってくださいね。
書込番号:23851019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も購入できました♪
金曜日に届きました!
ヨドバシなどの抽選も全滅で、今回のビックカメラもダメ元で申し込んでいたのでびっくりしました。
こんなことがあるんですね。。。
諦めずにいろんな抽選に申し込むのって大事なんだなぁ、と改めて実感しました。
とりあえず、詐欺だとか誤送だとか疑ってごめんなさい、ビックカメラw
明日、ゆっくり初期設定します★
書込番号:23858817
0点
ご当選おめでとうございます。
本当に当たる人 いるんですね。
カラ抽選じゃないか?と疑うくらいに当たらない。
書込番号:23858874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当に当たる人 いるんですね。
ゆっくり名作スパイダーマンやキラーソフトのバスケをご堪能ください
私は、ドラクエやスプラが忙しくてとてもとても
それらの名作出来そうにないです。
というかハードあたん無いですし
いゃあおめでとうございました
大作、スパイダーマンご堪能ください
がっつり壁に張り付いてください
私はせいぜい壁に隠れてトーピード撃ってますんで
いやぁ、めでたいめでたいめでたい屋
書込番号:23858985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
金曜日に届いたのでゲーム含め色々試してますが、Wi-Fiが途切れるトラブルがしばしば。
スマホとか他の機器は問題無いのにPS5だけ電波を拾えず切れる事象が発生してます。
再起動すると治るので、ゲームのダウンロードとかは支障無いですが、オンライン専用ゲームでは気を使うと思います。
ちなみに私はオフ専です。
ネットの口コミでもこのトラブルの報告がいくつか上がってます。
ちなみに5G帯域のWi-Fiです。
アプデで改善出来れば良いのですが、ハードのトラブルの場合も想定されるので保証や修理を考えたら絶対に転売ヤーから買ってはイケません。
このトラブル以外は映像やSSDによる起動の速さとPS4のソフトがヌルサクで別物みたいに動くのには感動します。
PS3からPS4になった以上のインパクトが有ります。
書込番号:23859016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お騒がせしてスイマセン。
ルーターを再起動したらWi-Fiトラブルが解消しました。
問題になってるPS4ソフトのサイバーパンク2077をPS5でやったら映像が綺麗でヌルサクに動いて凄かったです。
ジャンルは違いますが個人的にはツシマを軽く超えてると思います。
このソフトを問題無く(多少のバグ有りとの事ですが)出来るだけでもPS5を購入する価値は有ると思います。
元々、グランツーリスモ7が出てから購入出来れば良いと思ってましたが、アツモリが出た時のSwitchの入手困難な状況を見てると大作が出るタイミングでハードが転売ヤーの餌食になるので早いタイミングで購入出来て良かったと思います。
書込番号:23859122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro487さん
問題解決したとのことですが情報共有として、ご使用されている
Wi-Fiルーターのメーカーと型番を教えていだけますか?
同機種を使用されている方の今後の参考情報となりますので。
ちにみに、私の使用しているのは、NECアクセステクニカ
Aterm WG2600HP2 ですが、特にエラーが起こったりとか接続不安定だったとかは
一度もありません。PS3、PS4、PS4Pro、Switchでも問題なかったです。
※蛇足ですが、昨日、ヨドバシ梅田で店舗入荷があったようでした。
整理券を持った方の物凄い行列がTVゲーム売り場5Fのフロア内にありました。
あの様子だと、300台くらいはあったんじゃないかと思います。
ヨドバシに行ける方は、週末金曜の晩から日曜に掛けて足を運べば
運が良ければ買えるチャンスは増えるかと思います。
過去のDSやSwitchの例をみると、「緊急入荷」といって売り出すことが
多いですからね。ネット販売とは別なので、こればかりは店舗に行かないと
いけませんが、行ける方は是非。
書込番号:23859487
1点
>子ゴン太さん
私も今までPS4等のゲーム機でWi-Fiの電波が拾えないトラブルは無くて、今回が初めてでした。
ルーターはコミュファ光のレンタル品でNECのWH832Aです。
ルーター再起動後は今のところ切断無く繋がってます。
家族のスマホ等が電波を拾えてる状態でPS5だけが拾えなかったので、PS5の通信の仕様の問題だと思います。
PS5 Wi-Fi途切れるで検索すると何件か同じ様なトラブルが発生しているのが解ります。
書込番号:23859678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro487さん
> PS5 Wi-Fi途切れるで検索すると何件か同じ様なトラブルが発生しているのが解ります。
だからこそなんですよ、ご自身ところで発生している環境を記載していただくのは
非常ありがたい情報なので、お願いした次第です。
つながらない→自己解決しました という書き込み、結構ありますが、何がどうして
どうなったのか、書き込みを見ている方としては、全然分からず、結果的に、
不具合はあるのかというような印象だけが独り歩きする状態になることも多いですから、
書き込みされる場合は出来るだけ正確に記載していただくことが、他の方への有益な
情報になるので大事だと思っています。
> PS5のWi-Fi接続不具合
ネットでググるとルーター再起動でつながるケースは多いみたいですね。
スマホも含めてルーターが調子悪くなることはたまにあるので、
Wi-FiルーターやCTU装置(NTTフレッツなので)の再起動なんかも
たまにやっています。そのおかげで、今のところ不具合らしい不具合は
ありません。
書込番号:23859779
0点
ヨドバシの店頭かぁ。
四国にはヨドバシが無い。
高知の僻地から、東京まで行くくらいなら、
転売ヤーから買うのと変わらない…
書込番号:23859894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
淀は梅田にある
間違っても
淀屋橋にいってはならない
書込番号:23859967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
垂水?のとこまで橋がかかってるから大陸に出て阪神高速梅田まで飛ばせばよい
ただ、最近は知らんが、
神戸の阪神高速が混む
わけわかんないくらい混む
渋滞から逃げて下道いくとさらに混んでる
はっきり言って終わってるくらい混んでる
あぁ、これが地方かと思い知らされるくらい、混んでる
あれってまだ混んでるんですか?
書込番号:23859990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わざわざ 大阪にしても
行けば あるとは限らないし、
往復の交通費を、考えると、
転売ヤーと、結局 変わらない…
ps5 真面目な話 今やりたいゲーム 無いので
待つ。
待つしかないのかの。
書込番号:23860043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
往復の交通費は、、ガソリン代だけなら数千円やろ
あの偉そうな橋の通行料がいくらなのかは知らん
高そうだから俺は一度も渡ったことがない
書込番号:23860048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車は、持ってないべ。
免許は、持ってるけど。
電車 新幹線やね。
書込番号:23860148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







