『転売屋とみなせるショップを無視したい』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『転売屋とみなせるショップを無視したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

転売屋とみなせるショップを無視したい

2020/12/20 15:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:12件

度が過ぎたプレミア価格をつけて販売してるショップ等を今後表示させないようにする方法とかないものでしょうか?

ショップのブロック機能あれば最高なのですが...

書込番号:23859972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2020/12/20 15:56(1年以上前)

このサイトでですか?

出来ないでしょうね。宣伝するのが目的なんで。

書込番号:23859980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2020/12/20 16:04(1年以上前)

ですよね....価格コムさんは店舗が多いほど請求先が増えますからね....残念です。

書込番号:23860002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/20 17:30(1年以上前)

>ハイド2015さん

見慣れない店舗が多いですが、何度か買った事のある、〇-○○○○が倍の値段で販売しているのはガッカリしました。

古物商許可を取ってるの転売もしてるんでしょうね。

もし、普通に仕入れて、倍で売っていたら転売ヤ―以上ですが。

家電品含め、もう二度とこの会社で買う事は無いですね。

店舗名をスクショしておきます。

書込番号:23860164

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2020/12/20 19:04(1年以上前)

日本は平和だ
外国だったらそんなショップあったら集中アクセスしてサーバーダウンさせて営業できなくして倒産させそう

書込番号:23860351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/21 03:37(1年以上前)

見慣れた現金問屋のPC周辺機器ショップが転売をしているので

次回からはヨドバシ.com、ジョーシンWebなどで買います。

書込番号:23861035

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/12/21 10:18(1年以上前)

変な店で買わずに大人しく増産を待って有名店で定価で買えば問題ない。
急いで飛びつくから転売屋が儲かるのです。
限定品でもなし、後々出回るものを、今焦って買うのがおかしいのです。

書込番号:23861343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/21 11:06(1年以上前)

ハイド2015さん

大手量販店を「在庫無し」で表示してもらえれば、比較しやすいのだけど、運営への手数料を払ってくれる会社はないだろうね。
運営が「良心」で参考価格を表示すれば。

書込番号:23861413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/21 16:36(1年以上前)

〇-○○○○のFAQ見たら。(スクショ)

転売ではないのでしょうか。

だとしたら、正規流通品を倍額で売るとは。

人の欲望に付け込んで、マスク騒ぎと同じレベルで儲ける。
何とも情けない経営者が居る会社なのでしょう。

書込番号:23861859

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2020/12/21 17:09(1年以上前)

まあ、その欲望に任せて買う人いますからね。

問屋だったりもするんでしょうが、買い占めというわけでも無いし、希望小売り価格は縛れませんから。

書込番号:23861906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/21 17:24(1年以上前)

絶対的商行為っつうもんを知らんのか
世の中npoしかおらんとでも思ってるのか
健全な商行為なのですが。。
こういう大人が日本をダメにする

書込番号:23861921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/21 18:21(1年以上前)

ソフトの制作者もPS5版が売れなければX-boxやPC版へ鞍替えするでしょう。
そりゃハードが無ければ買わないし買えない。

仮に転売屋から高額でPS5ハードを買ったとしても 生態系が栄えなければ良質なソフトなど出てこない。
それは高額なゴミでしかなくなる。

ハードだけでは遊べないし、結局ユーザにとってハードの購入は投資そのものなんですよね、

その投資が転売屋に遮られている この状況で PS5はこのまま下火のまま終わりかねないですよ

日本政府は何時 手を打つのか
この状況をどう捉えているのか

企業が消えるのをただ見過ごすつもりなのか

書込番号:23861989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/12/21 18:45(1年以上前)

>ミルキイさん
○-○○○○さんには自分もちょっと失望しています。
もし当店で二万円以上のディスプレイも同時購入頂ける場合はps5代金50%オフにしますとかあればなぁと一応ホームページをくまなくチェックしたりもしたのですが...そんなものは夢物語でした...

書込番号:23862032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:91件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/21 18:53(1年以上前)

スレと関係ないですが、抽選販売情報を書いておきます。
お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

https://www.sofmap.com/tenpo/contents/index.aspx?id=tp00598

書込番号:23862045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/12/27 19:16(1年以上前)

いくつかのお店の掲載が無くなってますね…
×ルカリへソニーが意見を言ったニュースが出て、自発的に掲載を辞めたのか、それとも売れたのか…
自発的に辞めたと信じています。

書込番号:23873169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/27 19:22(1年以上前)

あの×るカリがそんな気の利いたことするとは思えん。。

単に転売屋の転売弾が尽きてきたのでは?

書込番号:23873181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2044

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング