『10万円、新品、抽選で当たった』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『10万円、新品、抽選で当たった』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

10万円、新品、抽選で当たった

2020/12/29 16:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 NiceJさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ノジマ

【価格】
定価

【確認日時】

【その他・コメント】
売りたい

書込番号:23877026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件

2020/12/29 17:27(1年以上前)

いったい何が言いたいのでしょう
ここで売りたいってことですか?
そういう場所ではないのでやめてください

書込番号:23877170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/29 17:46(1年以上前)

異人さんでしょ。

書込番号:23877202

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/12/29 19:07(1年以上前)

スレタイで思わず爆笑www。

書込番号:23877377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/29 19:41(1年以上前)

モンゴルの人らしいけど
ネットワーク機能とか
正常に動作しましたか

書込番号:23877457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/29 20:04(1年以上前)

最悪

書込番号:23877516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ΘωΘさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/29 20:09(1年以上前)

このご時世に抽選に当選して定価で売りたいなんて良心的な人だ。10万は誤字ですね。

書込番号:23877529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2020/12/30 13:10(1年以上前)

そもそも投稿者間での売り買いは禁止なんで。

定価の抽選を10万で売りたいとも取れる。

この人自身が釣り師の可能性もありますけどね。

書込番号:23878952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/31 02:10(1年以上前)

10万円で、新品のPS5を買った

とも読み取れますね。

そもそも欲しくないなら、抽選に参加しないで欲しい。

書込番号:23880262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/31 12:45(1年以上前)

>そもそも欲しくないなら、抽選に参加しないで欲しい。

ご自分の事は忘れてしまうのでしょうか。
名前変えたら別人なのか。

書込番号:23880922

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング