『youtube再生時に画面側面に線が・・・』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『youtube再生時に画面側面に線が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

youtube再生時に画面側面に線が・・・

2021/01/12 02:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:198件

youtube再生時に画面側面に線が入るのですが、皆さんのはどうでしょうか?

動画によって、線が入る動画と入らない動画があります(*_*)

sonyブラビアA8Hのテレビのアンドロイドで再生した時は全く問題ないのでps5本体側の不具合かなと思い投稿しました(;_;)

よろしくお願い致します!

書込番号:23902481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:198件

2021/01/12 03:07(1年以上前)

ちなみに画像こんな感じです!線が入るとすれば、下画面側面から右画面側面にかけて点滅しながら線が入ります(*_*)

書込番号:23902486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/12 05:29(1年以上前)

>タロウNo.6さん

フル表示で単にオーバースキャン状態でないからノイズがみえてるだけに思えますが。。
この状況とは違うのですか?

書込番号:23902529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2021/01/12 07:33(1年以上前)

オーバースキャンとはなんでしょうか?(^^;
kockysさんのはps5
は大丈夫でしょうか?

書込番号:23902595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/12 11:10(1年以上前)

>タロウNo.6さん

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020705
オーバースキャン状態で無くフルピクセル状態でノイズが見える。
わかりやすい例がありました。

私はPS5持ってないです。
この手のノイズって表示がどうなってるか次第なので仕方ないものかなと思ってしまいます。
表示側でオーバースキャンに設定できれば(設定が無い気もしますが)見えなくなるのかと思います。

書込番号:23902810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/12 12:59(1年以上前)

ps4pro ps5 持ってますが同じようにフルですと右側に縦線でますよ。オーバースキャンに切り替えると見えなくなります。

書込番号:23902968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2021/01/12 19:33(1年以上前)

そうなんですね(^-^)いやー良かっです(^-^)安心しました!kockysさん、ディズニーさんに感謝です(^-^)

書込番号:23903455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2021/01/12 19:45(1年以上前)

さっそく試そうと思ったのですが、画面モードで現在この機能は使えませんと出るのですが、なぜでしょうか?

選択できません泣

書込番号:23903476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/13 21:35(1年以上前)

テレビの仕様ですかね。
東芝、パナソニックだとオーバースキャン出来ます。

書込番号:23905440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング