プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2054
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
PS5 大量 に販売。ヨドバシカード(ブラック)必要で買えず。( ; ; )
諦めて帰るときに大量の箱がレジに入っていった
そのうち買えるかな
近くの人は寄る価値あり
健闘を祈ります
書込番号:23921185 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
GEOゲリラ
来ないかな?
来い!
ヤマダ ゲリラでも、TSUTAYAゲリラでも
来い。
抽選?
何故か当たらない。
書込番号:23921379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
梅田にもいるのか知りませんが、都内のヨドバシでは店外に仮カード厨が大行列作ってました。どっかの空飛ぶ城のおっさんのように、仮カードがー、仮カードがーって言ってました
書込番号:23921798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲオは、今月いっぱいまで抽選中、ヤマダは、2月8日に抽選結果発表、9日から3月1日までに購入です。その期間にゲオとヤマダでゲリラ販売したら、抽選応募した意味がないんだが?
書込番号:23921851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>師匠の弟子さん
だから
ゲリラなんですよ。
書込番号:23921921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
でも、スレ主さん 可哀想。
目の前に、沢山のPS5があるのに 買えない。
もう、いい加減 普通に
売ってください。
変に、小細工した売り方するから、いつまで経っても
状況が変わらない。都会は仕方ないだろうが、ど田舎まで
対応が横一線なのは、如何なものか。
書込番号:23922350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
普通に売ったら転売屋が買っちゃうからでしょ
身分証必須の会員カードで一人1台しか買えない方式で何が不満があるのかわからんわ
書込番号:23923133
16点
カードさえ作れれば購入可能性は劇的に上がる
なにせ開店前にTwitter監視して入荷してたら店頭突撃するだけ
deなんて余ってる始末
まじ簡単。これ最強アルゴリズム
書込番号:23923616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takazoozooさん
ヨドバシは、
海を越えないと無いんだよ。
そのクレカがあれば 通販でも売ってくれるのか?
地域格差がある時点で不公平。
書込番号:23923979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriは、俺のオンナだ。さん
抽選販売には地域格差は無いので粛々と抽選販売に参加してください
抽選販売が有って良かったですね
書込番号:23924022
5点
>大創業祭さん
まぁPS5があっても、
今のところ 遊べるゲームが無いので
買えるまで、待ちますよ。
書込番号:23924039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遊べるゲームが無いので不公平な抽選は落選でいいかもしれない。無駄にでかいし改良されたスリムなPS5が出るまでタダで遊べるxbox seriesxでいいと思う。ただ、ヨドバシのカード保持者優遇は異常かつ最高。
書込番号:23924104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ララァスンさん
もうすぐしたら、
龍が如く3、4、5 リマスター版が、
タダでプレイ出来る。
持ってて 良かった。Xbox seriesX。
書込番号:23924468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リマスター版、新作と見紛うような高精細さ
え、新作いつ出たの?みたいな
PSユーザーはうん千円と高い金払ってやってます
それがタダなんて羨ましい><!!
PS5の7なんてまだ発売すらしてないし
しても8990円とか酷くないすか
書込番号:23924536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それは田舎に住んでるのが悪いよね
書込番号:23925303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報、ありがとうございます。
ヨドバシカード、持っていたのでDEを
梅田店で24日(日曜)、普通に買えました。
日曜なのにレジに人は並んでいませんでした。
梅田店はヨドバシでは国内一番の売り上げらしいですが
(JR大阪駅と直結の巨艦超弩級立地ですしね)
コロナの影響か、日曜にしては空いていましたね。
特にヨドバシカードを作る人も並んでいなくて拍子抜けしました。
書込番号:23926448
0点
ヨドバシ
余ってるなら、ネットに流せよな。
書込番号:23926552 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
sriは、俺のオンナだ。さん
ですよねぇ!
実店舗で ゲリラ販売するのもいいけど、
ヨドバシ.comの方にも ネットの1店舗として、 抽選でも先着でもいいから
販売するべきですよね!
何回(2回?)かは抽選やりましたが、今年に入っては1度もないし、
ヨドバシ.com内の PS5の ページには 周辺機器とソフトの欄はあるのに
本体の欄がなく 売るそぶりもない。
書込番号:23926949
4点
>暫帝さん
そうです。
ネットだと、購入履歴が云々言うから、
わざわざPS4のソフト、Xbox seriesのコントローラーまで
購入して備えていたのに。
条件まで課して 余分な売り上げまで稼ごうとする
浅ましさが、透けて見える。
なんなら、ソフトと抱き合わせで良いので
売れよな、と言いたい。
書込番号:23927959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別にさぁPS5なんてないと困る事なんてないのに
なんでそこまでして憤るのか全くわからんわ
普通に店頭に溢れるまで待てばいいやん
マンイーターでもやりたいの?
書込番号:23927994
7点
マンイーター?
Xbox series版 持ってマスオ。
書込番号:23928002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別に嫌じゃないけど今は変なこと言ってらわけじゃないんだから何から何まで捲し立てるのやめようよ
そのための掲示板じゃないんだからさ
書込番号:23928206 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
嫌じゃないけどは間違い
自動変換が…
書込番号:23928245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
じゃあヨドバシクレカ作っといて金曜に新宿でホテルでも取って土曜の朝ヨドバシで張ってればいいやん
なんでやらないの?全く理解できない
書込番号:23928280
1点
>takazoozooさん
転売ヤーから購入する方が
安くなるが…
書込番号:23928354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシクレカ作っといて金曜に動物園前でビジホでも取って土曜の朝梅田ヨドバシ凸すればいいやん
ビジホ 1500円くらいかな
運が良ければ通常版運が悪ければde
書込番号:23928378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ、PS5が買えるまで、
待つのも、楽しみの一つでもあるので。
それに、PS5のソフトのラインナップ
今のところ、終わってますからね。
書込番号:23928380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週、ヨドバシ名古屋のゲリラ&黒カード縛りで通常盤を手に入れる事ができました。
ヨドバシの販売方法は、抽選→年始のゲリラ→黒カード縛りゲリラと変化していますが、個人的には日頃から店頭利用している顧客を優先した今の販売方法が転売屋対策としても、商売としても正解だと思います。
ただし、「黒カードは持っていないがよく使う人」にとっては納得できないでしょうし、黒カード対策の新規申込が増加している現段階においては、そろそろ別の販売方法に移行するべきではないかなとも思います。
書込番号:23931899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




