プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2049
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:+10円↑
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
題名の通り、PS5の本体っていつ普通に買えるようになると思いますか?欲しいのですが、抽選販売とかでなかなか変えませんよね…。
書込番号:23923131 スマートフォンサイトからの書き込み
94点
誰もそんなのわかりませんが
確実に言えるのは10年後にはジャンク品で並んでる位に気軽に買えてますよ
書込番号:23923137
74点
5月までには、買えるんじゃない根拠ないけど
書込番号:23923158 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
どうせ質問しっぱなしなんでしょ。
書込番号:23923184
36点
じゃあ今年のクリスマス頃に1票!
で、なんのアンケートですか?
書込番号:23923493
21点
皆様お疲れ様です。またまた抽選に連戦連敗です。ヤフオクでも大分値段が下がってきましたしもう少しで買えるようになると思いますよ。世界中のゲーマーの為にせっかくSONYの企業努力であの価格に押さえてくれたのに転売の価格で買うなんてSONYの開発の方に申し訳ないので私は絶対定価で買いますよ!(笑)
書込番号:23923507 スマートフォンサイトからの書き込み
138点
既にヨドバシで買えたというスレが幾つかありますけどね。
書込番号:23923680 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
近くにヨドバシあるなら
クレカを作った方が近道かも
しれないですね〜
私は大阪ですが梅田のヨドバシなんか
余裕があったみたいで。
書込番号:23924007 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
PS5のソフト発売スケジュールみても、
5月に 「デス ループ」があるくらいかな。
別に焦る必要ないですよ。
あれほど 無い 無い 言われてた任天堂スイッチ
今では 普通に売ってますよね。
書込番号:23924048 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
暮れに1台、今年に入って1台購入権利が当たりました。
回数にして20回くらい応募しました。
地道に抽選に応募すれば当たると思います。
※おそれいりますがシリ女さんはわたしの投稿への
返信はご遠慮ください。
書込番号:23924073
22点
今プレイしているゲームは、PS5だと60FPS出ますから、買えるなら買いたいですね。
書込番号:23924357
8点
>ノリノリスギさん
SONYから販売店に案内されているのはGWまでにはと、案内されているようですが、販売店のスタッフの見込み(現在のお抽選申込者の数の総数から考えると)では、夏頃になるかも?って言ってますね。
僕は今週、写真の方法だ抽選無(早い者勝ち)で、やっと買えましたが。
書込番号:23924443 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ノリノリスギさん
Amazonが、今年に入って
まともに販売していないですよね。
かなり、ストックされているのでは?
と、勝手に推測してますよ。
いつ、開放するのかいな。
書込番号:23924511 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>sriは、俺のオンナだ。さん
残念ながら、ストックでは無く、12月中頃から下旬に受けた注文分の発送が、システム的な問題で、発送まで時間がかかったそうです。その分を順に今、発送していっているとの事ですね。
書込番号:23924524 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
皆さま、コメントありがとうございますm(_ _)m
普通に店頭で買える日まで気長に待ちたいと思います☆
書込番号:23924662 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
え?
ヨドバシで普通に店頭で売ってますけど
deですけど
書込番号:23926033 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本日、楽天ブックスで通常盤在庫復活してましたが、瞬殺で売り切れましたね・・
書込番号:23926600 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今年の後半からはなんとかなりそうです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1303103.html
ビックの抽選に当たって年末にディスクタイプを購入しましたが、本体が行き渡って無いので中古ソフトも少なくて高いです。
中古等でソフトの購入費用を抑える為にディスクタイプを買ったのですがあてが外れました。
とりあえず転売ヤー対策をなんとかして欲しいです。
折角ソニーが良心的な価格設定をしたヘッドセットまで価格が高騰してるのには頭にきます。
書込番号:23933494 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
今日、通算27回目の予約抽選で当選しPS5通常版をゲオで定価にて購入することができました。皆さんも転売屋等高額なものは買わず定価にて購入することをお勧めします。みなさんが無事定価にて購入できることを願うばかりです。
書込番号:23934390
18点
>ノリノリスギさん
各社のネット、アプリ、店頭での抽選販売に申し込みすること10数回、エディオン抽選4回目でやっと当たりました。
抽選日の1/25に連絡来ないんで今回もハズレだなと思ってたら、本日エディオンから電話があり、折り返すと当選ですよと!
夜受け取りに行った際に何台位入荷したんですか?と聞くと、当初入荷は8台で私は実は落選だったそうです…。
しかし追加入荷があって繰り上げ当選になられたんですよと言われ、本当にラッキーでした^^
少し供給が増えているようだったら良いですね。
PS5が本当に欲しい皆さんに早く行き渡りますよう、お祈りします^人^
書込番号:23935163
15点
私はほとんど買う気も失せましたが、普通に買えるのは2022年だと思います。
書込番号:23938808 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
私は買いましたが、普通に買えるのは20xx年だと思います。
書込番号:23939058 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>rohi2099さん
こんなに行き渡らない状況が続くとは思いませんでしたね。単純に需要に供給が追いついていないから、なんですかね?
書込番号:24310055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スマイル800さん
全世界で1000万台突破でしたっけ?
転売ヤーの件もありますが、全世界でPS+会員が約5000万人と考えても全然足りてない感はありますね…(^^;)
書込番号:24310420 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









