『made in』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『made in』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

made in

2021/02/26 22:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:1140件

これまでmade in japanにこだわっており、今回やっとの思いで買えたPS5がmade in japanで喜んでいました。
が、いろんな書き込みをみると今回PS5はmade in chinaのほうがファンの出来が良く当たりだというじゃないですか。
気にするなと思っていましたが、前に抽選申し込んだものが運良く当選、それがmade in china。
友人に譲ったのですが、並べて比べてしまいました。
結果は、、確かにchinaのほうが静かでなんだかよく冷えそていそうな気がします。風量が多いような。。。
ただ、横に置いて比べないとわからないレベルでした。
設定が終わっていなかったら交換しろと言っていましたが、ぐっと我慢。
友人がなんか喜んでたのでちょっとイラっとしましたー。

書込番号:23990423

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/27 08:22(1年以上前)

made in japan(笑

書込番号:23990968

ナイスクチコミ!5


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/02/27 09:35(1年以上前)

今時made in japanって何のメリットがあるんですか?
気分的なもの?

書込番号:23991117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/27 12:44(1年以上前)

どうせ梱包(パッケージング)だけ日本とかそう言うレベルなのでは?
組み立てもやってるのかな?

書込番号:23991503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/28 00:06(1年以上前)

千葉県房総市だったかな、日本でも

僅かながらPS4、PS4PROは

作っているみたい。PS5も作っているのかな。

書込番号:23993005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/28 14:43(1年以上前)

作るも何もそもそも主要部品が全部海外製なんだから
ただの組み立て場所に過ぎないでしょ

書込番号:23994083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/28 15:13(1年以上前)

>takazoozooさん
それを言ったら、メイドインジャパンが

無くなってまう。

冥土 in ジャパンや。

書込番号:23994130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/28 19:01(1年以上前)

確認したら自分のも日本製でした。

うるさいバージョンなのかこれ、残念です。

書込番号:23994561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/02/28 20:54(1年以上前)

海外製と部品が違うのかな?
どっちでもいいけど。

某カメラメーカーは日本製ですけど、従業員が海外製らしい。

書込番号:23994881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2021/03/01 09:08(1年以上前)

>退職金太りさん
何かの記事でチラ見しましたが、部品が違うらしいですよ

書込番号:23995646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/03 13:03(1年以上前)

所詮メイドインJAPANでも使っている部品は
海外製が主体 そうでないと原価構造からみて
経営が成り立たないでしょう
そして部品購入は複数購買の原則で複数の部品を競争させて
合い見積もりで購入単価を下げます だからFANが色々種類有ります
組み立て工場ごとに部品を変えているのもリコールの際のトレースの問題も
あります
現状はしっかりしたメーカーならメイドインJAPANは
あまり 考えなくてよいのではないですか?

書込番号:23999974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/03/04 21:19(1年以上前)

同じ中国製でも、日本のメーカーが製造するmade in CHINAと中国メーカーが製造するmade in CHINAでは全然違う気がします。
根拠はないです、ただの思い込みです。

書込番号:24002423

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング