『同じ状況の方いますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『同じ状況の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

同じ状況の方いますか?

2021/04/27 10:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:201件

数週間前のアップデートをしてから、レストモードから復帰すると毎回ではないですが、たまに「このゲームをプレイするには、PS4版のゲームディスクを挿入してくださいディスクを挿入するとホーム画面に戻ります。」といったメッセージが表示されます。

ゲーム自体は「OK」押せば普通に遊ぶことはできますが、ただアップデート前になかったメッセージなので気になりました。

書込番号:24103620

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2021/04/27 12:32(1年以上前)

>ほうでっかさん
こんにちは!
過去スレにもあるかと思いますがアップデートする前からレストモードからの不具合色々と報告ありますので、自分はレストモードOFFにします。
OFF後今のところ不具合無いです。

書込番号:24103798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件

2021/04/27 18:29(1年以上前)

>エボマーチさん
ありがとうございます。

アップデート前からあったんですね。
次回のアップデートで改善に期待しかないですね。

書込番号:24104237

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/04/28 05:33(1年以上前)

そのような事象はまったく起きてません。
レストモードをオフって、毎回電源切るってことでしょうか
そんなめんどくさいことしないといけないのは不便ですね
故障ではないでしょうか
ここでおききされるよりメーカーに問い合わせたほうが
良いかと思います。

書込番号:24105036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2021/04/28 11:38(1年以上前)

>トム67さん
こんにちは!
言葉が足らずわかりずらかったかもしれませんね。
失礼しました。私の言う不具合とは今回の事例ではなく、レストモードからの起動でトラブルが色々と発生してますよと言う意味です。

それとレストモードOFFとは、自動でレストモードに入る機能をOFFにする事です。

書込番号:24105436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/05/04 04:22(1年以上前)

レストモード

確かに問題ありですね。
自分も昨日レストモードにして仕事が終わり
帰宅して起動すると
「正しく電源オフされませんでした」
とメッセージが出て
自動修復されました。

PS4PROでも、スリープモードでたまにありましたが。
システムソフトウェアに少し不安定な感じがしますね。

書込番号:24117091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2021/05/04 05:48(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
おはようございます。

こちらはレストモードから起動後、外付けSSDが問題有り修復しますのメッセージがでます。

ソフトウェアアップデートでの改善に期待します。

書込番号:24117116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2060

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング