『やっと当選しました』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『やっと当選しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと当選しました

2021/07/21 06:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

発売当初からネット抽選に外れまくって最近は抽選応募すらしていませんでしたが、近所のコジマに行ったらたまたま抽選していたので応募したら当選しました!
来週の火曜日に受取り予定で今からワクワクしています。

書込番号:24250340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:10件

2021/07/21 07:02(1年以上前)

おめでとうございます
良いPS5ライフを

書込番号:24250347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/07/21 07:09(1年以上前)

ありがとうございます!
ネット抽選はかなり応募していたのですが外れまくり今回も全然期待していなかったので当選の電話がきた時にはビックリしました。
今から楽しみです!

書込番号:24250353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/07/21 21:24(1年以上前)

おめでとうございます!

私もソフト抱き合わせでやっと当選しました。
苦節8ヵ月?
長い戦いに幕を閉じられます!!

PS3、PS4,PS4Proとあまり苦労せず入手してきましたので、今回の抽選販売は厳しい戦いでした!

書込番号:24251284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2021/07/21 22:24(1年以上前)

おめでとうございます!
私もPS3、4プロは比較的簡単に手に入れられたのですが、
今回は大苦戦でした。
任天堂スイッチとか徹夜で並んで買った友人もいますし
SONYも任天堂ももう少しなんとかしてもらいたいですよね。

書込番号:24251422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/22 08:45(1年以上前)

>青い彗星のシャアさん

当選おめでとうございます!
最初は自分好みのPS5に設定するのが大変だと思います(笑)

取り敢えず
●コントローラーのライトバーの光を最小に
(電池持ち軽減の為)
●トロフィー獲得時の自動スクショoff
(本体ストレージ圧迫軽減の為)
辺りは設定しといた方が良いと思います

PS5のソフトを何かやろうと思ってる物はありますか?

書込番号:24251855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/07/22 21:23(1年以上前)

>tyekiruさん
いろいろな調整の仕方を教えていただきありがとうございます♪
まだ、やりたいゲームはないんですよー(^_^;)

書込番号:24252976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/23 06:05(1年以上前)

>青い彗星のシャアさん

自分は今月頭に手に入れる事が出来ました
PS4、PS5対応のゲームはPS5手に入ってからやろうと
我慢してたので(バイオ8はPS4版でやっちゃいましたが…(^^;))順番にやっていってる途中です
購入してから最初にアストロプレイルームを
ちょろっとして先日PS5版のジャッジアイズをクリアしました
PS5のグラフィックは何か少しクッキリした印象で
一番はロードの読み込みの速さに感動しましたね
今は7リメイクのユフィ編やってます
今セールでPS5専用タイトルの割引がやってますので
マイルズモラレス、デモンズソウル、リターナルをやっていく予定です

せっかくなので、何かPS5版のタイトルを遊んでみて欲しいですね
良きPS5ライフを(^_^)ノ

書込番号:24253343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/07/23 14:12(1年以上前)

>青い彗星のシャアさん
おめでとうございます。

良いPS5ライフを。

書込番号:24253996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/07/23 18:50(1年以上前)

>tyekiruさん
そうですね、せっかく手に入れたことですしプレステ5のゲームを買ってみます。
FF7が良いかなぁと思っています。

書込番号:24254485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/07/23 18:52(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
ありがとうございます♪
楽しみです!

書込番号:24254487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング