プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2047
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
9月1日(水)からソニーストアにて3回目の抽選販売開始です。
今回はマイナーチェンジ版の@ PlayStation®5 [CFI-1100A01] A PlayStation®5 Digital Edition [CFI-1100B01] の販売です。
ソニーストア会員ですとたしかその場で1000円クーポンが使えたはずです。(2回目の抽選販売で私が購入したとき)
下記へアクセスすれば詳しい内容が確認できます。
https://www.sony.jp/playstation/ps5/?s_tc=st_gp_sce_pscom_sepcon/
書込番号:24315657
4点
私は…いつになったら…買えるのだろうか…
100回以上…色々な抽選に挑みましたが…
未だに買えません…「大人の力」の誘惑が…
そろそろ限界かも…。
9%のサワーも飲み飽きてきました…。
(涙)
書込番号:24315864 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それって本当ですか?去年から当たらない人なんているんですか?
書込番号:24315979 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
はい…本当だから書き込みしてるのですよ…
普段はコメする人では無いんです…。
書込番号:24315984 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
抽選なんて出来レースですよ
無策なら当たらないです
結局金ってことです
書込番号:24316085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァさんさん
無策でも運が良ければ当たりますよ
なかには抽選に3回も当たった方もいるみたいですから
書込番号:24316310
8点
>たな123456789さん
缶酎ハイ代を飲まずにプールしておき、それが5万円ほど貯まったら+定価分して禁断の果実に手を出せば良いと思いますよ
書込番号:24316313
0点
今でも抽選倍率は高いのですかね〜?
確かに息子に頼まれてGEOの抽選販売に申し込み続けて3か月になりますが当選しません。
それでも地元の店頭では月に8台近くは出ているようです。
全国的な数で行くとかなりになると思いますが。
今回のマイナーチェンジでは重量が300g軽くなっているとのこと。
→ ヒートシンク、ファンの仕様変更が行われているようです。
基盤の変更は従来のままのようでが、ハード的な今までの不具合は改善されている可能性はあります。
私は申し込み不可ですが、ソニーストアへ抽選申し込みをしましょう。
書込番号:24316416
2点
1月にジョーシンの抽選2回めで当選しました
書込番号:24316432 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>退職金太りさん
たんまりの退職金で肥えただけでも幸せ者なのに、Ps5まで早々と抽選で当たるとか運を使い果たしましたね
書込番号:24316590
2点
>focus.snakeさん
ご指摘有難う御座います…。
有るには…有るのですが…定価3万プラスが
どうしても納得が難しい次第です…
1万から2万位のプラスなら
もういい!買う!となるのですが。
3万有ったら付属品や
家族で美味しい焼肉いけるなぁ…と
考えてしまって。
書込番号:24316649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヨドバシカメラさんの店頭で週末よくヨドバシカメラさんのクレジットカード限定でよく見かけますよ。
自宅のPS5はバイオハザード7で3D酔いしてから子供のBlu-ray再生機となっていますが。
クレジットカード作るのも手ではないでしょうか?
後、意外とヤマダ電機も店員さんに聞くと出てきますよね。 1回だけヤマダ電機さんは見ました。
スイッチの限定版(マリオオデッセイ・あつもり)はヤマダ電機さんで普通にネットで無い無い状態の時に買いましたし穴場だと思っています。
書込番号:24316866
1点
>たな123456789さん
そこまで抽選頑張って我慢されたなら当たるまで我慢された方が良いと思います
+αの値段で買った数ヶ月後に
普通に店頭で買える状況になったなら、
後悔がずっと続くと思うので…(^^;)
書込番号:24316888 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>自作推奨さん
>tyekiruさん
有難う御座います。
もう少しだけ待って抽選頑張ってみようと
思います…。
最寄りのヨドバシも横浜で片道1時間程…
以前、カード作って並んだのですが
日本語通じない方々に先を越されて
買えませんでした。
ご時世的にも行って感染何て洒落にもならないので
怖くて行けない感じです。
スレ主様、皆様
誠に有難う御座いました
明日ソニーストアも応募して頑張ります。
書込番号:24316961 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なんか条件無しで
横浜で実店舗で店頭販売しているみたいですね。
何処だかは、教えてくれなかったけど。
書込番号:24318163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>focus.snakeさん
運は自分で引き寄せるものですよ。
書込番号:24318319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
転売ヤ―からは絶対に買いたくなかったし、絶対にやりたいソフトもなかったのでずっと様子見をしていました。
しかし外れると思いつつ初めてエディオンの抽選申し込みしたら当選できました。初めての抽選で当選とは幸運だと思いましたが、よく考えるとここ一年エディオンで高額商品も含め色々買っていたからかな?と思いました。ヨドバシやその他の店もお得意様を優先して当選確率を上げているのではないかと・・・。転売の連中に負けないで下さい。奴らは人の弱みに付け込む連中です。昨年コロナ禍でマスクを超高額で転売した人の命をなんとも思わない連中と同じです。皆でひどい商人から買わない事で撲滅できます。本当に必要無くなった方は定価で譲るし、まっとうな商売人は通常の利益率で売ります。早く潤沢に市場に出回って欲しいものです。
書込番号:24319684
8点
私はソニーストアとビックカメラで当たりました。残念ながら、ソニーストアの分に関して当選メールに気が付かず流れてしまいましたが、ビックカメラで当たったときは一安心でした。
書込番号:24324045 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>最寄りのヨドバシも横浜で片道1時間程…以前、カード作って並んだのですが日本語通じない方々に先を越されて買えませんでした。
横浜だからじゃないかなぁ
書込番号:24324775
0点
「地獄の沙汰も金次第」って事か。
100回も200回も抽選しても当たらないなら、その分費やす労力をアルバイトなり何なりしていたら差額ですぐに購入出来ていたかも知れないって考えると複雑な気分。
今は半導体不足でカーナビとかも手に入りにくい状態が続いてるし、ヤフオクもそうだけど、結局最終的には金持ってる奴が勝ちなんだよなぁ。
書込番号:24328228
1点
8月下旬のGEOの抽選に初めて申し込み、本日当選通知が来ました。
どうせ当たらないからと、すっかり忘れていました(笑)
これから買いに行きます。
結論と言えるかどうか分かりませんが、ただの運次第だと思います。
書込番号:24336076 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今回の抽選申込でやっと当選メールが来ました!
他の抽選も含めて何度申し込んだか数えてませんが、念願のPS5ゲットです。
早速購入手続きも完了しました。
9/29発送予定となっており、今から楽しみです。
書込番号:24356233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
私もソニーストアの抽選で遂に当選しました。
年初からいろいろなところで購入を試みたり抽選に申し込んできましたが、ここまで難儀するとは思いませんでした汗
そろそろ生産も増えてきたのか、いろいろなところで買えるようになっているみたいですね!
まだまだソフトは少ないようですが、ひとまずスパイダーマンとF1を購入したので楽しみたいと思っています。
当選メール来てから申し込みまで時間がかかったためか、9月30日発送予定と少し遅い手配となりました。
書込番号:24371251
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







