『ps4のソフト画像乱れについて2』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ps4のソフト画像乱れについて2』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4のソフト画像乱れについて2

2021/10/02 09:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:5件

昨日質問させていただきました。画像動画を撮影しましたので、宜しくお願い致します。

書込番号:24374597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/10/02 11:42(1年以上前)

>のびすけのパパさん
情報が少な過ぎて何とも…

アンチャーデッド4は、パッケージ版なのでしょうか?

他のソフトに異常が無いのであれば、アンチャーデッド4

のソフトに問題があるのでは?

一度 アンインストールして インストールをし直してみては?

書込番号:24374818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/10/02 13:26(1年以上前)

sriはオレのオンナださん、ありがとうございます(^ ^)
ソフトは、新品のパッケージ版です。
一度アインストールは試みたのですが、もう一度やってみますね!!ソフトと本体の相性とかもあるんですかね?

書込番号:24374955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/02 18:49(1年以上前)

>のびすけのパパさん

処理落ちとかでは無いの?(バグ)

書込番号:24375481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/10/02 19:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。仕事から帰宅したらいろいろ試してみます!!

書込番号:24375574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/28 11:46(1年以上前)

こんにちは、私もアンチャーテッドをプレイしたら同じ現象が起き困ってました。
その後原因はわかりましたでしょうか?
他のソフトでは起きないのでしょうか?

私はまだアンチャーテッドしかソフトが無いので検証出来てません。

書込番号:24515707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/28 15:09(1年以上前)

>ヤスカジさん
こんにちわ。画像の乱れの件ですがps5本体を最新に、アップデートしましたら乱れは改善されました。
参考になればと投稿しました!!

書込番号:24515988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/28 19:03(1年以上前)

>のびすけのパパさん
ありがとうございます。
最近本体をGETしたばかりで、不安でした。

自分もやってみます。

書込番号:24516285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2046

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング