『PS5の2台同時ログイン』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『PS5の2台同時ログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

PS5の2台同時ログイン

2021/12/18 09:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:199件

どこにも書いてなかったので質問させていただきます。

PSPLUS1契約でのPS5の2台同時ログインってできますか?

書込番号:24499625

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/12/19 01:07(1年以上前)

https://www.playstation.com/ja-jp/support/account/ps5-console-sharing-offline-play/

噛み砕いて解釈すると、ログインはできコンテンツも共有できるがオンラインでの2台同時プレイは不可、短期的になら片方がオフラインでのプレイは可能という事かと。

書込番号:24501125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/12/19 05:02(1年以上前)

一つのアカウントで同一のPSプラス契約で

同時ログイン。

出来ないと思うが。

書込番号:24501221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2021/12/19 13:50(1年以上前)

>cymere2000さん
>sriはオレのオンナださん
基本的にはできないという確認ができてよかったです。
ありがとうございました!

書込番号:24501797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/12/26 00:02(1年以上前)

ps5二台同時ログインは出来ます!
ただゲームは出来ません。ゲームをやる時はメインアカ、サブアカでやれば同時にゲームは出来ます

書込番号:24511940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング