『PS5とPS4』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『PS5とPS4』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS5とPS4

2022/01/23 15:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:234件

PS4を妹にあげたのですが、妹はAPEXをしていて、あたしが久々にAPEXしたら、同期?!しているのですが、、、どーすれば、別々のアカウントでできるのですか?
説明が下手くそですみません、、、わかりますかね、、、。

書込番号:24558788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/01/23 15:22(1年以上前)

APEXのセーブデータは、PSNアカウントと連携しているので、PSNアカウントが同じ場合はセーブデータは強制的に共有されます。

セーブデータはAPEX側のサーバに保存されていて、PS5とPS4はプラットフォームが同じなので、PSNアカウントが同じだとセーブデータは共有される事になります。

セーブデータを別々にしたい場合、別のPSNアカウントを作成してAPEXをプレイする必要があります。

・PS4で新規ユーザーを作成する
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/ps4-create-and-delete-users/#02

書込番号:24558821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2022/01/23 15:29(1年以上前)

>ハル太郎さん
アドレスも貼っていただいてありがとうございます!

ということは、ちなみにあたしが主にフォートナイトをしていて、たまに妹がプレステ4でしたら、あたしのフォトナアカウントになっていますがこれも、先程のところで作れば、妹は新規でフォトナ始められるということですかね?!

書込番号:24558835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 15:52(1年以上前)

先に>ハル太郎さん
が言われたように「サブ垢」を作り、そこでAPEXやフォートナイトのユーザーの新規登録をすれば個々に出来ますよ。
自分も子供と一緒に「ps5 、ps4pro」の2台でフレンドでやってます。

ただ、ps5 x決定の操作は1年以上経ちますが慣れませんね…

書込番号:24558867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2022/01/23 20:31(1年以上前)

>趣味たろうさん
1度試してみます(^^)

確かに〇が決定がいいですよね^^;
海外に合わせちゃったのかな

書込番号:24559353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング