プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2047
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:-10円↓
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
知ってる方も多いかと思いますが
知らない人の為に
私も最近知りました
新型PS5
1200番
発売はいつでしょうか?
3〜4カ月後と言ってる方も居ます
https://twitter.com/Gust_FAN/status/1523998656688394240?t=r8i4BW2U59q-a-pW7xh9yA&s=19
書込番号:24750867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この手の情報は公式に発表されるまでは「知っている人は」教えてくれません。
本件の様なマイナーチェンジであるならば、それ程大きな影響も無いでしょうが、彼らには守秘義務があり情報を漏らす事でインサイダー取り引きに抵触するからです。
それにURLの情報が確かなのかも、また確かでも発売日は決まっていない可能性もあります。
平常心でゆっくり公式発表を待つのが吉かと思います。
さらに言うと、PlayStationシリーズのマイナーチェンジバージョンは今までは殆ど全て前バージョンの機能及びパーツを省略した劣化バージョンです。PS5の1000→1100もそうでした。
つまり気にかける程の情報ではないと思いますよ。
書込番号:24750952
10点
3〜4ヶ月というなら、そうなんじゃないですか?
ボーナス商戦を見込むほど生産に余裕があるなら、そろそろ発表しているでしょうし。
内蔵ストレージが倍増でもするなら色めき立つかもしれませんが、
どのみち予約も指名買いも出来ないでしょう。
タイミング良く買えたら良いと思うつもりで待っていたら良いのでは?
書込番号:24751134
2点
>cymere2000さん
PS4もコストダウンでモデムが劣化したりしましたね。
新型=高性能ではありませんw
書込番号:24751320
1点
着せ替えカバーはまだ全色売ってなかったんだ。
このタイミングってことは外形は変わらないってことなのかな?
付け替えてる人います?
書込番号:24751809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AM.200さん
内容で分かると思いますが
内部パーツの見直しによる
低コスト化の類いです。
純粋な新型やマイナーチェンジモデルとは
違いますから過度な期待は
しないほうが良いでしょう。
むしろ消費者にはメリットはないかと。
書込番号:24752267 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ACテンペストさん
自分は黒に変えてます。
他の機器と色が統一できて
満足ではありますが、
やはりちょっと高いですね(汗)
書込番号:24752269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コゥ+さん
どうもです。
黒、良いですね。うちのTVラックの中の他のデッキも真っ黒なので変えるなら黒にしようと思っています。
私のはDEなんでやや割安で在庫もだぶついているようなので、直ぐに買っても良いし、そんなもんだと思えば出せなくもない金額ですが、ソフト一本買えるよなあ?と思うと途端に惜しくなって踏ん切りが付かないでいます。
せめて3000円代だったらねえ…
デフォルトの白も思ったより汚れもつかないので、そこが見直すところでもありますが。
書込番号:24752357
0点
皆さん色々な情報ありがとうございました
1日も早く普通にps5が手に入る日が来るのを願います
書込番号:24752364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
角が出っ張ってるのが困ってます
うちの者がぶつかるので。。
書込番号:24752703
1点
ああ、あの無駄にそそりたってる角は危険ですよね。
書込番号:24752751
1点
>ACテンペストさん
Amazonで売っている3,000円前後の中華製で十分だったかなと思うところもあります(笑)
書込番号:24752827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんです
何回もぶつけてるんです
ps4とか2みたいに
スッとした形にしてもらいたいです
書込番号:24752996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウチも横置きで収めているので出っ張りは気にならないですけども。
そう言えば一番最初にカバー外すときに、
力加減が解らずにふっ飛ばすくらい勢いが付いて開けてしまったので内装カバーにツメの擦れ跡が付いてブルーな気分になりました…
書込番号:24753209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
う。。。
なんか偽物っぽい
というかなにかが中華っぽい
もう、中華の時代ですね
うちの家も、気付けば中華製品だらけ
シェイシェイ
書込番号:24753919
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










