『ps5が購入できたのでps4は片づけても問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ps5が購入できたのでps4は片づけても問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:99件

タイトル通りです。
ps5購入できたのですが置き場がないのでps4を片づけてそこに配置するかどうするか悩んでいます。
また専用の足場があるのでその下に置く台とかは木製でも問題ないでしょうか?

書込番号:24800234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2022/06/19 00:39(1年以上前)

>ps5が購入できたのでps4は片づけても問題ないでしょうか?
家族で他にゲームをする方がいないのであれば片付けても良いかと。

>専用の足場があるのでその下に置く台とかは木製でも問題ないでしょうか?
スタンドの下は堅い材質の方が安定はするでしょうが、木製なら十分かと思います。

書込番号:24800248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2022/06/19 07:10(1年以上前)

私はPS4PROでしたし、4KTVはリビングだけどなので今さら他の部屋にもって行く気にもならないのでPS4はしまいました。

PS4ソフトをPS5でプレイするのに何も不便は感じないし、外付けSSDにインストールしているので容量的に影響もしていないですしね。
拡張ストレージでも付けて余裕が出来たのなら良いですが、内蔵ストレージに割りを食うのはどうかな?とは思うので、外付けストレージでも用意して移し的にはPS5に纏めることをオススメします。

書込番号:24800406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/19 09:46(1年以上前)

ps4proは売るべからず
ps4は売って良し
拭き拭きして

書込番号:24800579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2022/06/19 10:04(1年以上前)

>エルメスのララァさん
>ACテンペストさん
>cymere2000さん
返信ありがとうございます。
ps4を片づけてps5に変えることに決めました。
まあ、元々テレビのHDMIが埋まってたので使わないの片づけないといけなかったのですがps5でps4のソフトやるのに問題ないそうなので頑張ってみます。

書込番号:24800607

ナイスクチコミ!0


清水茶さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/19 11:54(1年以上前)

念の為ライブラリを確認して、PS4専用タイトルに未練が無いかを再考しておかれることをおすすめします。

書込番号:24800747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/19 22:18(1年以上前)

>ラインオランさん

むしろ、PS5でPS4のゲームをすると画質、フレームレート、ロード時間短縮等の恩恵が受けれるのでPS5でプレイした方が良いです

書込番号:24801607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/19 22:20(1年以上前)

>ラインオランさん

あ!ただ1つ、人によりますが○×問題は慣れないと混乱するかも知れません

書込番号:24801608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/20 08:27(1年以上前)

PS4Proで4k対応のゲームをするより、PS5でやった方が消費電力が少なかった動画を見た事があります。

書込番号:24801952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2022/06/20 12:28(1年以上前)

○ボタンソフトはアップグレードやペルソナ5Rみたいに改訂移植されていくでしょうから、だんだん需要が無くなっていくでしょうけどね。

書込番号:24802220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/20 13:33(1年以上前)

PS5は買いましたが、PS2ProはVR用に残しています。
VR2が出たら処分支分します。

書込番号:24802317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/21 18:51(1年以上前)

ps4プロはまじ置いときゃよかった
今や貴重品

書込番号:24804280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Narrowbanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/16 15:02(1年以上前)

PS5当たったから、PS4Pro売ってくる!

上位互換の最新機種が当たったのに、わざわざ古い物を取っておこうとする奴の意味が分からん。

というか、そんなん他人に聞く事じゃないだろw

本人が取っておきたいなら勝手に取っておけばいいけど、PS5を持ってるなら使い道なんて無いだろ。

長く取っておくほど、中古市場の買い取り価格が下がっていくだけ。

書込番号:25055649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/12/17 01:45(1年以上前)

だろw
1時間辺りの人件費が約3000円

梱包・移動する(作業)時間が1.5時間の場合買取価格が3000円では赤字だから自宅に放置がお得

書込番号:25056411

ナイスクチコミ!0


Narrowbanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/21 18:17(1年以上前)

時間設定も値段設定も意味不明

そんな阿呆理論が通じるなら、家の中だろうとレンタルスペース換算で場所代を永続的に払う事になるから、とっておく方が赤字だな

ちなみにPS4Pro一式で、買い取り価格は2万円を軽く超えたわ

その金でPSNのプリペイドカード買ってきたけど、今の時期ならポイントも付いてさらにお得だな

経済を回せない奴等は、勝手に好きなだけ取っておけば良いと思うけどw

書込番号:25063274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング