プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2047
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:-10円↓
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
前回もみなさを色々教えていただきありがとうございました。
今回も教えていただきたいのが、
パッドか、キーマウに変更してフォートナイトをしたいとおもうのですが、パソコンなくても出来るのでしょうか?
ロジクールのホームページからダウンロードして設定がどうとかかいてあったりキーボードの色もそこからしたり!?
パソコン壊れているため、パソコンなくても
問題ないのかお聞きしたくて。
初心者なのでこれをまず
買ってみようと思っています。
書込番号:24863514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
彩音カタリストさん
G300srをPS5に接続して使用するのは
特に問題ないようです。
書込番号:24864086 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>BLUELANDさん
ありがとうございます。
キーボードの色とかマウスの色はパソコンに繋げなくでちょっと位は色変更できるのでしょうか?
なんども質問すみません。
ちなみにこちらにしました。
書込番号:24864113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
彩音カタリストさん
>キーボードの色とかマウスの色はパソコンに繋げなくでちょっと位は色変更できるのでしょうか?
色の設定変更は
パソコンへインストールした専用ソフトからでないと
行えないですね。
書込番号:24864164 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>BLUELANDさん
なるほど。
初期は白か何色か光るくらいて事ですかね?
書込番号:24864197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デフォルト色では?
書込番号:24865076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)












