『PSVR2先行予約開始は20時間縛り』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『PSVR2先行予約開始は20時間縛り』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

PSVR2先行予約開始は20時間縛り

2022/11/22 23:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

https://www.famitsu.com/news/202211/21283540.html

良いアイデアですね、これは。
何れ対策をされるでしょうから何度もできる手法じゃないかもしれませんが、ある程度は継続的に効果のある転売対策です。
PS5も最初にこれをやっていればSIEも高い評価を得られた気もしますが、新規ユーザーを軽視しているとも取れるので難しい処でしょうか。

余談ですが、私の処にも先行予約案内メールが来ていますね。

書込番号:25021001

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2022/11/22 23:24(1年以上前)

cymere2000さん

>応募するソニーアカウントでサインインした
>PS5またはPS4で
>2021年11月1日〜2022年10月31日の期間に
>20時間以上のゲームプレイがあること、

ゼロか足りない場合は
今日からプレイしても無駄というのはいいですね。

書込番号:25021028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2022/11/23 12:35(1年以上前)

発売当初から、あちこちの抽選に応募しまくりやっとの事先週Amazonから招待が届き週末にPS5デビュー。PlayStationは2までで以降はDS→PSP→Wiiの後はしばらくスマホとPCでゲームしてました。そんなんで対象外orz まあ、本体程競争が激しくなく購入金額に目途が付いた時に好きに購入出来れば問題無いですけどね。

書込番号:25021542

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2022/11/23 12:43(1年以上前)

>BLUELANDさん

ですね。
今頃次回の抽選に備えて、必死に複数のアカウントを作り複数ゲームプレイ中で放置している転売屋の姿が目に浮かぶようです。

>サメの餌さん

まずはPS5ゲットおめでとうございます。
これは個人的な意見ですが、私はゲーム機を買うのに努力なんてしたくありません。
欲しくなって買えたら買う、買えなければほっておく、そんな程度で十分かと思います。

書込番号:25021559

ナイスクチコミ!2


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2022/11/23 18:23(1年以上前)

おしらせありがとうございます。
とりあえずは条件にあてはまるので抽選に
申し込みました。
75000円、買うかどうか悩み中です。

書込番号:25021966

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2022/11/23 23:55(1年以上前)

>トム67さん

私も同様です。
当選する前から言うのもあれですが、VR2対応のタイトルが微妙過ぎてイマイチ気が乗りません。
でも、恐らくは次の購入チャンスは当分訪れない気もしますし決断し辛いです。

書込番号:25022438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング