『ビッグカメラ.comで普通に買えます』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ビッグカメラ.comで普通に買えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ.comで普通に買えます

2023/01/20 19:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:16件

PlayStation 5 + アイアンハーベスト コンプリートエディション セットが62750円です。
Amazonは返事ないし、ネットで定価販売はなかったので、
正直アイアンハーベストなるゲームは興味ないし要らなかったのですが、本体と差額2000円なので
楽に購入出来たので買いました。

書込番号:25105902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16件

2023/01/20 19:43(1年以上前)

デジタルエディションは普通に買えます。

書込番号:25105936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2023/01/20 20:16(1年以上前)

買えます。

1/31日販売の予約ですね。

https://www.biccamera.com/bc/item/10911603/

試しに、カートに入れて見ましたら買えます。
ヨドバシ等は「予定数の販売を終了しました」と書いてあるので、今ならビックカメラで買えるかも。

ヤフオクも未使用品で、6万円後半になって来ましたが、保証を考えると正規販売店から新品購入の方が安心ですね。
転売ヤーから買わなくても、普通に流通しだして良かったです。

書込番号:25105981

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2023/01/20 20:22(1年以上前)

いちりんしゃさん

保証がきちんと付く正規販売なら2000円高くても有りですね。
アイアンハーベストがリアムタイムストラテジーというのは
ちょっと興味を惹きました。

書込番号:25105987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2023/01/20 21:08(1年以上前)

だいぶ迷ったのですが、
基本的にストラテジーゲームは好きな事もあり、
3年長期保証も付けて
このコンプリートエディションを注文しました。
正規販売店から新品の本体を
定価で注文出来たのはとても良かったです。
待った甲斐がありました。

有益な情報を投稿されたいちりんしゃさんには
改めてお礼申し上げます。

書込番号:25106046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2023/01/20 21:16(1年以上前)

購入完了

子供が今は必要では無いが、この先に発売されるソフトを遊ぶのに、PS5が欲しいと言うので購入しました。

いちりんしゃさん 情報ありがとうございました。

書込番号:25106059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/01/20 22:41(1年以上前)

一昨日までSSD ps4で充分かなと思っていたのですが、最近息子とはじめたフォートナイトの
Unreal Engine 5.1の画像の違いに驚き、急にps5購入を決意した新参物ですが、お役に立てて何よりです。
Yahooショッピングだとポイント入れるとだいぶ定価に近くなってきたのですが、販売元が古物商で仕入れが不確かなので、正規店購入は間違いないないですね。転売屋は元本割れで投げ売りになるかも。

書込番号:25106175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2023/01/21 00:38(1年以上前)

ノートンセキュリティのオプションを追加したらビック、ヨド、ジョーシンなどにログイン出来なくなりましたので残念

「お客様から大量に攻撃されております」

販売店からの情報収集を反射するのだね

書込番号:25106306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2023/01/21 01:45(1年以上前)

>いちりんしゃさん
近所の店では、ソフト同梱版なら12月頃から大体何処かしらに店頭在庫ありますね。
店舗によってクレカ縛りあったり無かったりしていますが、メルカリに1/20購入の転売品があったりして、未だに売れると思っている人がいる事に驚きです。

私も子供とFortniteやっていますが、Unreal Engine5.1導入に合わせて子供用にPS5を買い増しし今は2台体制です。
PS4はUnreal Engine5.1非対応ですが、我が家のPS4ではChapter4以降ラグが酷くてまともにプレイが出来ません。
PS5が普通に買える様なってきてホント良かったです。

書込番号:25106345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/21 12:11(1年以上前)

>いちりんしゃさん

ホント、コジマやソフマップ、ビックカメラにてディスクモデルでの通常版@PS5を複数回の購入履歴あっても、延長保証込みで購入できました。

書込番号:25106721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/01/21 19:55(1年以上前)

>黒い招き猫さん。
ps4 proだとホライゾンとかps5とあまり画像が変わらないので、今まで躊躇していましたが、やっとps5の性能を引き出せるゲームが出てきた状況ですね。
フォートナイトは息子とも初心者ですが、マッチングされるかもですね。家は息子の方が上手いです。

書込番号:25107390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/01/21 19:59(1年以上前)


>ヨッシーセブンだ!・ さん
まだ普通に買えますね。
転売屋が利益出ないから買えない状況になると、正常な市場になるんですね。

書込番号:25107401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング