ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
- 洗濯のたびに適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水容量12kg /洗濯〜乾燥・乾燥容量6kg)。
- スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」や、AIが洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を搭載。
- 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす洗浄力を備えた「ナイアガラ洗浄」、高速風でシワを伸ばす「風アイロン」を採用している。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
日曜日に購入しました。BD-NX120ER です。10年前の機種からの買い替えです。
【ショップ名】 コジマ(中国エリア)
【価格】 170,000円(税込) (内、ポイントで30,000円分還元)
長期延長保証(5年)、配送設置料、古い洗濯機の引き取り・リサイクル料込み
【確認日時】 2020/05/18
【その他・コメント】 税込20万円なら買うよと言ったら、なぜか17万円にしてくれました。
書込番号:23412880
11点
はじめまして!
私も、この機種の購入を検討しています。
お安く購入出来たようで羨ましいです。
購入したレシートをアップして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23426841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく購入を検討しているので、レシートかをアップしていただけると非常に嬉しいです!
書込番号:23428497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返事いただけないようで。
もう一つの冷蔵庫での投稿も拝見しましたが、そちらにもレスなさらないのですね。
正直、新アカであり、かつ何の返信もないこと、実店舗での価格を考えると、信頼性に欠ける情報なのかなぁ?と思います。
真剣に購入を考えていたので、残念な気持ちになりました。
書込番号:23430733 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自分は3月上旬にこの機種を購入した際、こちらのサイトの最安値から6万円ちょっとの解離がありました。(安く買えました)
先日、炊飯器を購入した際は、ネット最安価格に余裕で対抗出来るものもあれば、全く太刀打ちできないものもあるといわれましたよ。久々に家電買い換えをしてみち、こちらのサイトの最安値がどこまで信用できるものか正直疑問におもいました。
コロナ関連後で供給が安定した、相場が下がってきているとはいえ、この価格には驚きですね。
書込番号:23438360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぱすためんさん
確かにその通りだと思います。
昨日地元の実店舗に言って聞いてみたところ、ここの最安値より、3万円程安かったです。
実店舗は基本的には、ここの大手の価格には対抗出来ると言ってました。
前書き込みしたにも関わらず何の返信もないので、やはりスレ主の価格は疑問に思います。
現時点での実店舗の価格とあまりにも乖離してますからね。
書込番号:23438790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/11/10 5:24:44 | |
| 6 | 2021/04/06 12:37:47 | |
| 0 | 2020/09/20 6:04:51 | |
| 0 | 2020/09/17 23:48:47 | |
| 14 | 2020/12/10 23:40:05 | |
| 2 | 2020/08/29 18:06:21 | |
| 0 | 2020/08/19 10:29:19 | |
| 4 | 2020/08/11 19:55:47 | |
| 4 | 2020/07/17 19:17:40 | |
| 4 | 2020/07/10 10:44:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







