『在庫限りですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ビートウォッシュ BW-X120E

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」搭載の縦型全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量「ナイアガラシャワー」で、高い洗浄力を実現。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
  • AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても賢くきれいに洗う「AIお洗濯」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X120E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X120Eとビートウォッシュ BW-X120Fを比較する

ビートウォッシュ BW-X120F

ビートウォッシュ BW-X120F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのオークション

ビートウォッシュ BW-X120E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ビートウォッシュ BW-X120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのオークション

『在庫限りですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X120E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X120Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-X120Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫限りですか?

2020/06/29 21:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120E

はじめまして。

今の使っている洗濯機は壊れてませんが、
7キロしかなく毎日2回の洗濯にうんざりし、12キロの縦型洗濯機が欲しく、120E一択で購入を検討してます。
先週末にケーズ、エディオン、ヤマダを回りいずれも8月下旬まで入荷しないとの事でした。
在庫に行きついヤマダで価格交渉し105,000円まで頑張り、商談成立と思いきや、店員さんから一声。
『8月下旬頃にはもう少し値が下がってるかも知れません。』
これを聞いて買う気がなくなり店を後にしました。 

そもそもこちらのモデルは終盤間近なのでしょうか?
今、買うか在庫が落ちついた8月に買うか迷いかねています。

書込番号:23501782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/06/30 02:05(1年以上前)

今年は例年と違い、スティーホームが続いたので、家食が増えて冷蔵庫や調理用品も売れました。
片付けをする人も増えて、洗濯もする人も増えたようです。
その影響で家電製品が売れて、在庫が減っています。
新製品発売の約3〜4ヶ月前から製造が始まるので、現行品は来月ぐらいで製造は終わるでしょう。
店舗にどのくらい入ってくるかはわかりませんが、少ないと価格は下がりにくいでしょう。
在庫が多いなら下がることもあるでしょう。
夏のボーナスが減れば、在庫が減らない事も起きるでしょう。
買い時は難しいかもしれません。

書込番号:23502327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/06/30 02:47(1年以上前)

>Photo ヨッシーさん
こんにちは

105000円なら発売当初の半値以下ですね。

これ以上の値下げは ちょっと難しいのではないでしょうか。

書込番号:23502350

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/30 11:11(1年以上前)

Photo ヨッシーさん  こんにちわ

それにしても、ヤマダの店員 商売ケが無いと言うか正直というか 稀 (個人的乾燥)

このBW-X120Eは、2019年11月16日 発売ですから製造完了は、早すぎるとおもいます
全自動洗濯機12キロでは、唯一の自動洗剤・柔軟剤機構搭載機種ですから
8月下旬の入荷もマンザラ嘘ではナイト思います。

ただ、価格の点では、全自動洗濯機では、国内製造
12キロでは、自動洗剤・柔軟剤機構搭載機種(現時点で唯一)ですから
人気の点で裏とでるか表とでるか!価格低下がどれだけ望めるか??

欲しい時は、買い時 株式と違って底を狙いすぎると、製品が市場からなくなります

ここ、価格comの価格推移グラフなどを上手に検討し!お得なお買物をしてください (^^)/


書込番号:23502851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2020/07/01 18:57(1年以上前)

2020/06/12にケーズデンキで購入したもの
の納入が7月上旬ということで、1ヶ月近く待た
されています。急いでなければ、問題ありませんが、
納期にもご注意を。

書込番号:23505719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2020/07/01 22:45(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます!
発売から半年ほどしか経過されていないとの事で終売になっていないようですね!
今週末にでも改めて量販に繰り出してみます!
価格交渉も頑張ります!

書込番号:23506194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X120E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋とタッチパネルについて教えてください 2 2022/02/16 16:45:44
本日ヤマダ電機で。 6 2020/08/31 21:18:15
生産終了なので早めに買ったほうがいいか? 5 2020/07/20 7:43:38
水漏れ 0 2020/07/09 10:04:39
生産終了 0 2020/07/07 18:55:15
在庫限りですか? 5 2020/07/01 22:45:04
ケーズ電気広島本店 0 2020/06/27 19:43:26
ヤマダ 奈良本店 6/15購入 0 2020/06/17 18:03:50
日立 BW-X120E(W) 税・配送・5年保証込12万円程度 0 2020/06/12 21:51:38
Joshin 1 2020/06/09 15:01:31

「日立 > ビートウォッシュ BW-X120E」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X120E
日立

ビートウォッシュ BW-X120E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ビートウォッシュ BW-X120Eをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング