『本日ヤマダ電機で。』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ビートウォッシュ BW-X120E

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」搭載の縦型全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量「ナイアガラシャワー」で、高い洗浄力を実現。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
  • AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても賢くきれいに洗う「AIお洗濯」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X120E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X120Eとビートウォッシュ BW-X120Fを比較する

ビートウォッシュ BW-X120F

ビートウォッシュ BW-X120F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのオークション

ビートウォッシュ BW-X120E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ビートウォッシュ BW-X120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのオークション

『本日ヤマダ電機で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X120E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X120Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-X120Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

本日ヤマダ電機で。

2020/08/25 20:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120E

クチコミ投稿数:65件 ビートウォッシュ BW-X120Eのオーナービートウォッシュ BW-X120Eの満足度4

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
115000円
【確認日時】
8月25日
【その他・コメント】
特価ではありませんが、ヤマダ電機でまだ在庫があるとの事です。展示はしてませんが、店員さんに確認したとこ倉庫にあるそうです。この洗濯機が欲しい方はヤマダ電機に問い合わせてみてはいかがでしょうか。因みにJoshin電機は全店舗で品切れでした。

書込番号:23621981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
REKOooさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/28 21:14(1年以上前)

情報ありがとうございました。ヤマダ電機で在庫確認してもらい、取り置きしてもらう事ができました。近くの他社の電気屋さんは、在庫がなく…。探していた所でしたので、助かりました。

書込番号:23627851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 ビートウォッシュ BW-X120Eのオーナービートウォッシュ BW-X120Eの満足度4

2020/08/28 22:54(1年以上前)

取置きできて良かったですね。おめでとうございます。お役に立てて良かったです。

書込番号:23628028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/08/30 07:59(1年以上前)

この口コミを見て急いで27日にヤマダ電機に行きました。新品の在庫が倉庫にあと2つあると聞き、即購入しました。日立のビートウォッシュで縦型乾燥なしはもう今後も生産しないそうなので、本当に無事購入できて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:23630613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 ビートウォッシュ BW-X120Eのオーナービートウォッシュ BW-X120Eの満足度4

2020/08/30 08:34(1年以上前)

お役に立てて良かったです。ただ、この機種の後継機が9月に発売になりますよー。日立のHPを見る限りお洒落着洗いが1.5sから3sになったのと糸くずフィルターが透明になるだけの変更だけみたいなので、次のモデルチェンジ近くなるまで1年近く安く買えないと思うので、今回買えて良かったと思います。

書込番号:23630677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/31 21:15(1年以上前)

神奈川のYAMADA電機に8月26日に朝イチ行った所神奈川、東京には在庫がないと言われ買えませんでした。
どちらのYAMADA電機に在庫あるか教えていただけたら助かります。

書込番号:23634171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 ビートウォッシュ BW-X120Eのオーナービートウォッシュ BW-X120Eの満足度4

2020/08/31 21:18(1年以上前)

私が購入したのは千葉県です。まだ在庫があるかわかりませんが、購入出来ると良いですね。

書込番号:23634185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X120E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋とタッチパネルについて教えてください 2 2022/02/16 16:45:44
本日ヤマダ電機で。 6 2020/08/31 21:18:15
生産終了なので早めに買ったほうがいいか? 5 2020/07/20 7:43:38
水漏れ 0 2020/07/09 10:04:39
生産終了 0 2020/07/07 18:55:15
在庫限りですか? 5 2020/07/01 22:45:04
ケーズ電気広島本店 0 2020/06/27 19:43:26
ヤマダ 奈良本店 6/15購入 0 2020/06/17 18:03:50
日立 BW-X120E(W) 税・配送・5年保証込12万円程度 0 2020/06/12 21:51:38
Joshin 1 2020/06/09 15:01:31

「日立 > ビートウォッシュ BW-X120E」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X120E
日立

ビートウォッシュ BW-X120E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ビートウォッシュ BW-X120Eをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング