『たぶん最安値(条件あり)』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,051

(前週比:+133円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,732

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,051¥156,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,100 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,051 (前週比:+133円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『たぶん最安値(条件あり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

たぶん最安値(条件あり)

2020/06/04 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件
機種不明

【ショップ名】
アーチホールセール PayPayモール店
【価格】
実質108,499円
【確認日時】
2020年6月4日(木)
【その他・コメント】
Yahooプレミアム会員&ソフトバンクユーザー限定
店頭販売価格は、129,564円

PayPayポイント 17,770円(14%)
Tポイント 1,295円(1%)
PayPay支払いによる残高付与 約2,000円分(何%か忘れたw)
??約1ヶ月後のペイバックが待てるなら、これが最安で買えると思います。
 私も全く同じ方法で買いました。

書込番号:23447794

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/06/04 22:37(1年以上前)

う〜ん
明日は5の付く日。

書込番号:23448004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/06/05 01:25(1年以上前)

指摘あったので調べてみたんですが、
PayPayモールは「5のつく日」は対象外だそうです(/∇\*)

さらに5%だったら嬉しいですよね(´v`)

書込番号:23448282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/06/05 01:28(1年以上前)

機種不明

写真つけ忘れてました(´<_`lll)

書込番号:23448287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2020/06/06 05:08(1年以上前)

店舗にも寄りますが、PayPayモールは5の付く日の対象外とは言うものの、それに合わせて値段を下げているところもあります。コジマやヤマダ電機は下げていることが多いです。

書込番号:23450321

ナイスクチコミ!4


NICOMAMさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/06 20:57(1年以上前)

今週末、池袋のY電機
ポイント等で換算するとWズームキット、12万をちょっと切るくらいで買えました!
これとは別にメーカーのキャッシュバックキャンペーン2万円ですから
完全に衝動買いですけど満足です。

コロナで外出も減ってきて少し前にD7500と周辺レンズを整理しちゃったのですが
また新しい相棒と楽しみたいと思います。

書込番号:23646304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,051発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング