『ロック解除』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除

2019/10/29 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

スレ主 えびび@さん
クチコミ投稿数:2件

ロック解除の質問なのですが、指紋認証とパターンで解除する設定なのですが電源ボタン押してスワイプで起動しちゃいます
設定ではパターンになってるのですが不具合でしょうか?

書込番号:23015758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2019/10/29 13:49(1年以上前)

Smart Lockがオンになってるのではなく?

書込番号:23015804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 えびび@さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/29 14:02(1年以上前)

オンになってないんです

書込番号:23015835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2019/10/29 14:27(1年以上前)

電源ボタン押すときに指紋認証に触れてしまっているとか?

若しくはパターン等がちゃんと登録されていないとか?

再起動しても同じ?

書込番号:23015865

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング