Lenovo YOGA S740 第10世代 Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81RS0022JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

Lenovo YOGA S740 第10世代 Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81RS0022JP の後に発売された製品
Lenovo YOGA S740 第10世代 Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81RS0022JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月11日
『実質8万円弱!』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA S740 第10世代 Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81RS0022JP
【ショップ名】 Lenovo ショッピング(直販)
【価格】 99,110円+楽天ポイント20%
【確認日時】5月27日17時
【その他・コメント】ポイント20%は、「楽天Rebates」経由でレノボショッピングで買った時に適用される。期間限定でふだんは4〜5%。
sRGBカバー率100%近いIPS液晶にIRISグラフィック、第10世代corei7、RAM16GBでSSD512GBで実質8万円弱は、とても安い。
書込番号:23432135
14点

いま見て来ましたが8万円を割るパッケージはこちらで紹介されているスペックとはかなり違うようですよ。
さらっと見ただけでもcorei5、SSD256、という感じでした。
書込番号:23432885
5点

>iwawawaさん
Core i5機種は7万円台ですよ。Office付きならわかりますが。
書込番号:23433903 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

いやだから、
ここで紹介されているのはCorei7だから違いますよ、と書きました。
書込番号:23434484
0点

>iwawawaさん
私の書き込みちゃんと読んでますか?
99110円にポイントバックが20%あるので実質8万円弱と書いたのですが。
8万円前後の商品はそりゃi5でしょう。
ちなみに今日はポイント還元は3%になってしまいました。
それにCore i7モデルは在庫なしになってます。
書込番号:23434996 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

わけわからない理論で話しをされる方ですね。あなたの書き込みしっかり読んでますよ。今もう一度読み直しましたが私が書いた事なにもおかしくないですよ。
ここの上に「Lenovo YOGA S740 第10世代 Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81RS0022JP 」とあるでしょ?
価格.comのこのページで紹介されているPCのスペックはCPUで言えばCore i7ですが、あなたが7万円台で買えると書いたのはCore i5でしたからスペックが違いますよ、と書いたのです。
低いスペックのものが安く手に入るのは当たり前でしょ?
i5が7万円台で売られている事は確認してそのとおりでしたよ。それは否定していないでしょ?
人に「私の書き込み読んでますか?」なんて書く前に自分の書き込みの内容をもう一度読み直してください。
もう一度書きますね。
あなたが99,110円+楽天ポイント20%で8万円を切る価格で買えると書いてあったので「楽天Rebates」を見に行ったところ確かに7万円台でしたがCPUがCore i5だったりとスペックが低くて比べられないですよ、そりゃあ安くて当たり前ですよ、と書いたのです。
もう一度ご自分の書き込みを良く読み直してください。とくに一番最初に書かれたコメントの一番最後の行です。
書込番号:23435011
31点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo YOGA S740 第10世代 Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81RS0022JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/06/28 10:45:55 |
![]() ![]() |
6 | 2020/09/12 12:35:00 |
「Lenovo > Lenovo YOGA S740 第10世代 Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81RS0022JP」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA S740 第10世代 Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81RS0022JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月11日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


