『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2019年10月17日 発売

Archer AX6000

  • 802.11ax規格のWi-Fiに対応した無線LANルーター。2.4GHzでは1148Mbps、5GHzでは4804Mbpsまで速度を引き上げる。
  • 8本のハイゲインアンテナが強力なWi-Fiを家中に届け、「ビームフォーミング」と「レンジブースト機能」により、広い範囲でのWi-Fi利用が可能。
  • 2.5Gbps WANポートが1Gbpsを超えるインターネットの利用を可能にし、Type C USB 3.0とType A USB 3.0を各1基、ギガビットLANポート8基を装備。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/5LDK(マンション)/100台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer AX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX6000の価格比較
  • Archer AX6000のスペック・仕様
  • Archer AX6000のレビュー
  • Archer AX6000のクチコミ
  • Archer AX6000の画像・動画
  • Archer AX6000のピックアップリスト
  • Archer AX6000のオークション

Archer AX6000TP-Link

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月17日

  • Archer AX6000の価格比較
  • Archer AX6000のスペック・仕様
  • Archer AX6000のレビュー
  • Archer AX6000のクチコミ
  • Archer AX6000の画像・動画
  • Archer AX6000のピックアップリスト
  • Archer AX6000のオークション

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX6000」のクチコミ掲示板に
Archer AX6000を新規書き込みArcher AX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプターについて

2022/10/11 13:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX6000

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

リサイクルショップでACアダブター、付属品無しを見つけたのですが、ACアダブターはAX55と同じものでしょうか?
また、他のメーカー等ででも合うものがあれば教えて頂きたいです。

宜しくお願い。

書込番号:24960474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/11 13:56(1年以上前)

Archer AX6000の仕様に12V 4Aの記載があるので、出力が12V 4A以上の形状と+−が同じジャックのACアダプタなら使用可能でしょう。

付属品のない製品を購入して大丈夫ですか?
リサイクルショップでも動作確認できていないはずだと思いますけど。

書込番号:24960489

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/11 14:21(1年以上前)

ヤフオクで「新世代 Wi-Fiルーター tp-link Archer AX6000 802.11ax」で出品がありました。
「ヤフオク 新世代 Wi-Fiルーター tp-link Archer AX6000 802.11ax」で検索してください。

そこにACアダプターの写真の載っており、型番「24V2A SW-S060-18」の記載があります。

「24V2A SW-S060-18」で検索すると、下記のようなACアダプターが有りました。
> <中古>24V2A SW-S060-18■3251
https://aim-eco.com/index.php?pid=127210065
残り1つのこと。
リサイクルショップでArcher AX6000を見つけられたのだったら、中古のACアダプターで良いのではばいでしょうか。

書込番号:24960513

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/11 14:51(1年以上前)

aucfanで下記のようなものがあります。
https://aucview.com/yahoo/k1024782252/

こちらは型番SO50FU1200400で、DC12V/4Aの出力です。

書込番号:24960544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/11 15:51(1年以上前)

電力的には同じ数値ですけど、ロットで電圧が倍も違うような製品が出ていたという事なのでしょうか・・・
ACアダプタの出力電流値が大きい分には問題は無いけど、電圧値がそこまで違うとなるとリサイクルショップのArcher AX6000がどちらに対応した製品か確認してからでないと外れたら怖いですね。

書込番号:24960613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX6000
TP-Link

Archer AX6000

最安価格(税込):¥34,980発売日:2019年10月17日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX6000をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング