ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 78〜325 万円 (2,391物件) ヤリスの中古車を見る
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ヤリス(モデル指定なし) | 1160件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全11スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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10 | 2 | 2024年10月2日 20:09 |
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18 | 6 | 2023年5月4日 15:03 |
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46 | 16 | 2022年3月5日 23:22 |
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75 | 19 | 2021年7月4日 22:13 |
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3 | 0 | 2021年6月11日 16:18 |
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33 | 12 | 2021年5月12日 19:33 |

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2024年2月8日に注文したヤリスHEV Zグレードが7月31日に納車になりました。
Aqua2021 からの乗換えでしたが懸念だった3気筒のエンジン音も気にならない程度に
なっていて満足です。(#^.^#)
また、スマホとの連携も充実しており、自分なりに楽しめます。特に7インチディスプレイに
アナログタコメーターが選択できるのがお気に入りです。
強いていえばリモコンで解除/施錠しても例の「ポン」音が聞こえないのと方向指示スイッチを
操作した時の「カチ・カチ」が聞こえない(小さい)のが気になります!
1ヶ月点検で確認して貰おうとおもつてますが、”これは仕様”ですって言われるかも?
6点

リモコンキーによる施錠、開錠の時の音はアンサーバックと言うそうで設定を見つけ、最大にしたら聞こえるようになりました。
でも”ピッ.ピッ”って可愛くないです\(//∇//)\
書込番号:25838760 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

方向指示器の作動音はメカリレーなので大きくできないそうで、リレーを取り替えるしか無いそうです。
リレーが何処にあるかもわからないのでこのままで!
書込番号:25912228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
いつも目につく内装は新車購入後約3年たっても満足できないし慣れないので、何かアクセサリーでも無いかなと探していたら、ヴィッツのように通風孔に取り付けるドリンクホルダーがあったので購入して取り付けてみた。取り付けは簡単で見た目も一体感があり、実際にカップを入れてみても大丈夫そう。これはこれで良いんじゃないかな。
8点

>ハローハロさん
納車に妻は、用事があり行けず
納車してヤックドリンクホルダー買っておき
自宅で直ぐに付けましたが
妻は、最初から付いていたと思っています。
ドリンクも取りやすいしですよね。
書込番号:25241542 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ハローハロさん
私も納車後すぐに運転席側だけですが付けました。
書込番号:25241856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


ヤリスの購入時のアクセサリーカタログに載ってる物と同じ物ですよね?
OEMだと思いますが納車待ち中に自分も欲しくなりディラーで注文書を書き直すのも面倒なのでAmazonで購入して置いて付けました。
有ると便利ですよね。
書込番号:25246659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヤックのものを購入しようと思っていましたがディーラーopのものをディーラー店舗で購入しました。届いたものは外装箱にヤックと記載されているのでディーラーオプション=ヤックですね
書込番号:25247307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



青森旅行でヤリスを三日間レンタカーの1.5Lを借りた。本当はアクセラだったが手違いでヤリス。
しかしバット、三気筒の有り余るトルクであのCVTが青森の上り坂の多くで1500RPMを超えない上に加速して行く、あり得ん。
そして、曲がりくねった青森の山道をストレスなくクリヤしていくリヤサスのセッティングは俊逸です。ロールアンダーアンダーステア、ダブルウイッシュボーンの多くはロールアンダーステアです。ステアリング操作では意のままに曲がりロールするとアンダーステアになりオーバースピードを知らせてくれます。旧来のCVT乗りのワシはびっくりした、旧来のCVってアクセルを踏むと回転だけ上がって加速しない、泣き。
8点

>moonbikeさん
技術は常に進化してるってことです
食わず嫌いは損してますね
書込番号:24355646
4点

>moonbikeさん
(60代の私にとって)懐かしい車と
パワーウェイトレシオを比較してみました。(スレ主さんはお若いようですが、、)
KP61 1300スターレット 695kg/72ps → 9.65 [kg/PS]
TE71 レビン 975/115 → 8.48 [kg/PS]
AE86 レビン 1215/130 → 9.35 [kg/PS]
ヤリス(1500ガソリン) 1000/138※ → 7.24 [kg/PS]
※ 120x1.15=138@グロス
ガソリンヤリスは、軽量化の効果もあり パワーウェイトレシオが TE71、AE86 より
断然小さいのですよ。。。。
燃費と環境規制を考えると技術の進歩には驚きますよね。
書込番号:24355894
1点

>MIG13さん
AE 86だけ車両総重量になってません?
確か車重は940kg
書込番号:24355949 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Che Guevaraさん
誤り指摘ありがとうございます。
パワーウェイトレシオを比較してみました。(スレ主さんはお若いようですが、、)
KP61 1300スターレット 695kg/72ps → 9.65 [kg/PS]
TE71 レビン 975/115 → 8.48 [kg/PS]
AE86 レビン 940/130 → 7.23[kg/PS]
ヤリス(1500ガソリン) 1000/138※ → 7.24 [kg/PS]
※ 120x1.15=138@グロス
ヤリス(1500ガソリン) と AE86レビン とほぼ同じですね。
やはり、燃費と環境規制を考えると技術の進歩には驚きますよね。
書込番号:24355989
1点

市販車の殆どと言うか全てがアンダーステアなんですけどね。
でないと、素人ドライバーは危なくて運転できません。
ほんで、ロールするっと言う事は既にアンダーステアになってるわけで、知らせていただか無くても怖いのでアクセルを戻します。
自分はヤリスには未乗車ですが、170万円程度の市販コンパクトカーですので各メーカー大同小異と想像します。
CVTについても、どの位の「旧来」か存知あげませんが最新型の前の前のモデルなら、「回転だけ上がる」と言う事は、
既に解決されてると思いますよ。
ヤリスの走りは評判よろしいようですが、他のメーカーのも劣らず素晴らしいですよ。
書込番号:24356041
4点

AE86も動力性能的にはそんなに早い車じゃなかったから
そんなにびっくりする事はないかな
EP−71やEP−82スターレットよりちょい早い?
ってくらいか
急な登りでなければ十分楽しそう
書込番号:24356267
2点

ミラーサイクルを継承しつつ燃費とトルクを両立しているから凄いと思うんだお
高い剛性からコーナリングの安定感もいいし、ほどよくアンダーステアが出るセッティングも絶妙なんだお
鬼くんはヤリスのった事ないけど(>ω・)てへぺろ
書込番号:24356321 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今ではあり得ないと思いますが、今は昔、トヨタは二代目MR2を発売したのですが、
この車は多分未完成だったと思われます。
その後、マイナーチェンジで足回りの見直しがされました。
>鬼舞辻無惨さん
乗った事ないのに、評価凄いね。
書込番号:24356521
2点

スレ主です。Dラーで輸入車も売っていたからフジスピードウエイや茂木でプロの指導を受けた。。ロールアンダーステアはロールしない領域ではニュートラルステアなの、BMWに多いセッティング。ダブルウイッシュボーンに似せた特性だった。レンターカーの1.5Lは高速安定性も優秀だった。
時代遅れなのはロッキーとか軽自動車を膨らませてフロアは震えるはボデー剛性が弱くサスペンションの動きについて行けず唐突なつけ上がりがある。リヤの剛性が足りず曖昧なステア特性には疲れる。
書込番号:24372046
0点

某雑誌で「ヤリスはエントエリーモデルとしてはVSCの介入が遅い」とのテスト記事がありました。
「タイヤのグリップが限界にかなり近づいているはずなのに、VSCがほぼ介入しない。」
「VSCが作動する間もなく、いきなりスピン!どうせVSCが介入するはず、とタカをくくっていたから、肝を冷やした」
とありました、ヤリスは「そう言うセッティング」なんでしょう。
また、水野和敏氏クラスの方なら、相対的なフロアの震えの強弱やリアサスの追従性なんかも気付くのでしょうけど。
実際に購入される我々一般ピープルには気配すら感じません。
先日ダイハツディーラーでロッキーに乗せていただきましたが好印象しかありませんでしたね。
何をもって「時代遅れ」なのかわかりません、ニュートラルステアなら時代の先端なのかな。
メーカーは庶民が何とか購入できるコストの中で最大限努力し、危険を感じない車作りをされてると思います。
ヤリスが特段コスパが高いとはおもえません、あちら立てればこちら立たずになると思います。
全てのメーカーの車は危険な走りをしない限り、私にとって特に疲れると言う事はありませんね。
書込番号:24372646
3点

ハンドリングとか走行性能でヤリスが他車に対し飛びぬけて優れていることは
無いと思います。(例えば、同価格帯ならスイフトSの方が良い)
ヤリスがマイルストーン(指標)となりえるのは、最新の車に求められる
環境性能(低燃費)で他車を圧倒した上で、標準以上の走りを実現して
いることだと思います。
書込番号:24380316
3点

ロールアンダーステアを知らいのを知らない人の書き込みが多いですな。
ロールをしない領域ではリヤのトーが変化しない、つまり高速安定性が良い。
スズキの軽なんてリヤのトーコントロールなんて無いに等しい、横入力のななすがままにトー変化をする。
しかし、そのチープなトーコントルのせで高速域ではブッシュがどちらかに当たりトーコントロールを規制して思いのほか高速道路では安定している。高速安定性はリヤのトーコントロールですわ。
軽でリヤのトーコントローに気を使ったのがホンダでその次がダイハツ。
書込番号:24385990
0点

フジスピードウエイだた頃にBMW330と320、レガシー、VWパサートと乗り比べして最初のコーナー(190KIm/hで進入)で最も安定していのがBMW、その次がVWパサート、何処にいくのか分かん挙動だったのがレガシーだった。ワシが現役だった頃の国産車なんて今は昔、そんなレベルだった。
書込番号:24386025
1点

>moonbikeさん
ヤリスGRの話じゃないよね?
大衆車のヤリス1.5Lは同クラスどれも一緒でしょう?
走りがどう言う車でもないし単純に安定志向にするのは当たり前。
VSCはあるけどESPじゃないよね。
上り坂で1500rpmって一体何キロ?
違いが出る速度じゃないと思うけど?
タイで発売されているヤリスはカタログモデルとして
HKSのスプリングとトスコのショックを付けているバージョンが有り
かなり尻が流れ最初はちょっとびっくりしたと言っていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=psKEnbKTcA4
ノーマルモデルはハンドリング含めて極めて普通です
書込番号:24386080
2点

よう分からんけど「ロールしない領域」って、直進時しか無いのとちゃうのん。
仮にサスペンションが無かったとしても、タイヤはゴムやから負荷がかかる分ロールするやろ。
多くの方、殆どの方はサーキット走行はしないでしょうからね。
フジの最終コーナーを190km/h で安定して走れるポテンシャルに注ぎ込むコストは要らないですね。
もっと他にお金をかけて欲しいと思ってらっしゃるんじゃありませんでしょうか。
私はそんなもんより、リアガラスにもIRプラススーパーUVの方がよっぽどうれしいですよ。
市販車でのサーキット走行テストは、必要無いと思います。
書込番号:24386569
8点

>市販車でのサーキット走行テストは、必要無いと思います。
まあ、走行した事が無い人はそう言う。
フジの最初の右コーナーで何処に行くのが分からんが今までの国産車。
BMWとかは狙ったラインをトレースして行く、安心感が心の余裕ですわ。
それに近い挙動を示したヤリスは良いです。まあ、大衆車なので騒音は盛大ですけどね。
雑音に近い3気筒のトルク感はハレーの鼓動みたいな感じ。
書込番号:24634461
2点




で、後席は使わないって事?。
書込番号:24159845 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

こんばんは、 すっきりしましたね。床屋に行って来たみたい。
書込番号:24159893
5点

>北に住んでいますさん
荷物置き場としては使うつもりです。
でも人間を乗せるつもりは毛頭ありません。
>写画楽さん
目からうろこ状態です。
ただ、マニュアルP126ヘッドレスト警告欄には最悪の場合死亡につながるおそれがあるとして「・ヘッドレストをはずしたまま走行しない」と記載されています。 勿論、ヘッドレストがない状態で後部座席に誰か人間が乗っていて追突事故に遭遇した場合に鞭打ち症になる可能性がより大きくなることは確かですが。
書込番号:24160042
9点

私も、トヨタの営業マンに言われて全部外しましたが、あまりにも殺風景なので真ん中だけ残しました。そうすると、フックが取り付けられるのですよ。(笑)
書込番号:24160168
2点

後部座席は義務ではないので無くても問題は無い(車検時は必要)。
仮に人を乗せて事故った場合、保険適用外になるので要注意ですよ。
乗せないとはいっても何があるか分からないですし、荷室に入れとけば。
書込番号:24160177
3点

>私はたぶん3人目だと思うからさん
完全に私のプライベートカーで後部座席に人間を乗せる機会は絶対にないことから普段は全く必要ないのですが、車検では必要なんですね。 いくら狭くとも一応5人乗りの乗用車というカテゴリーの車なので致し方ありませんね。
書込番号:24160215
1点

>Yozaemonさん
視界スッキリですね。
シートを倒せばもっとスッキリでは?
書込番号:24160321
7点

>虎キチガッチャンさん
後部座席は荷物置き専用なので本当はGRヤリスの様に3ドアでも良いくらいなんですがね。
書込番号:24160502
1点

後ろのシートを倒してハッチバックを開けたらもっと見やすいのにとゆったら
危ないって怒られちゃったんだお(ノ_<。)
ハッチバックがシャッターみたいに開閉できればいいのに(ノ_<。)
書込番号:24160622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分の車も、普段は一人乗りなので、納車2時間後には取り外しました。
緊急時のために、アジャスタブルデッキボードの下に置いてあります。
後方視界は、大分良くなりました。
普段、後部座席に人が乗る人は、デジタルインナーミラーが有効かもしれません。
書込番号:24161262
5点

デジタルインナーミラーの他車種を流用してつけてるみたいだ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3239695/car/3034818/6111069/note.aspx
純正は高いね。
https://kakaku.com/car_goods/ss_0008_0005/0054/%83f%83W%83%5E%83%8B%83C%83%93%83i%81%5B%83~%83%89%81%5B/search_itemlist.aspx?ssi_kw=%83f%83W%83%5E%83%8B%83C%83%93%83i%81%5B%83%7E%83%89%81%5B
書込番号:24161434
0点

>CURREN_ST206さん
>高い機材ほどむずかしいさん
デジタルインナーミラーも考えましたがコストを考えるとなかなかそこまではねえ。
ヘッドレストも結構嵩張るので荷台に積みっぱなしにすると邪魔になるので完全に外してます。
書込番号:24161908
0点

初めに、御支持有り難うございます・・ルネサス 火災の影響を受けて1週間遅れ5月28日納車になりました。さて、後方視界についてはCT200h所有時にもリヤ―シート.ヘッドレストは取り外しましたが同じですね、10年間車検はそのままでもOKでしたよ・・次はヤリスについて私の場合3月5日発注で2021年5月発売マイナーチェンジに間に合いました昨日はLexsusの招待で比叡山山頂ドライブを堪能しガーデンミュージアムでコーヒーブレーク、永年お世話になった担当SCさんにお礼を述べて帰宅しました。
長くなります・・未だ走行中ボタン操作が慣れないので今のところ前方注視安全運転に努めています。徐々に覚えます・アドバンストパーキングはさすが便利です。写真で紹介したホイールは「ディーラーオプションにも勝るオシャレです」とほめていただきました。他の社外品もピッタリでした。
書込番号:24162447
0点

>conus-叔父さんさん
納車おめでとうございます。
ヤリスはMCに伴うトヨタ東日本岩手の生産ライン変更で何某かの影響はあると思っていましたが、ルネサス火災も影響を与えていたんですね。
後部座席のヘッドレストに関しては前車(HH)では特に邪魔に感じたことがなかったので装着したままでしたが、さすがにヤリスは見辛いと思い外してしまいました。車検でも問題ないならありがたいです。場合によってはDに確認しようかと思っていました。6年前に購入した前車と比べると安全装備が明らかに進化していることがわかります。同じ機能でもだいぶ使い易くなりましたね。アドバンスパークに関してはあくまでも自動運転のトライアルで進化の過程と感じたので選択しませんでしたが、なかなか面白い機能だと思います。
私もいまどきSW+WCはないと思い、MOPのAWは選択しました。冬用タイヤに鍛造16"も悪くないなと悩んでいます。
書込番号:24162537
0点

.ヘッドレスト取り外しの件で心配なのが・・レクサスでの車検でしたから他のディーラーでの場合は判りません、BMWやレクサスは足りない分は自社で付け足してでもやってくれました。つまり上級ホテルのコンセルジュの感じでした。 アドバンストパーキングについてはレクサスHVの最上位車にしか付かないそうでした ヤリスの安全装備をレクサスに全て付けると相当な金額になるそうですとも・・ヤリスを安全面で選ぶのは大正解でした(夫婦2人乗り用ですが)家内は、、孫たちは何処に乗せるの? 何も言えませんでしたが・・
書込番号:24162660
0点

>conus-叔父さんさん
なるほど。
レクサスのDならそこまで気を使ってくれていたとしても不思議はないですね。
車検時はDへの確認が必須ですね。
書込番号:24163045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そんなに後方視界が見難くて困るなら、最初からるーみーかすたむにすればいいのに。
書込番号:24221444
0点

>蠢蟲蟲〜64×4000〜を見よう!さん
そんなに後方視界が見難くて困っているわけではありませんが、見易いに越したことはないというだけです。
私はヤリスを選択した理由は、HVであること、安全装備が充実していること、ワンボックスでないことなどです。
従って私の場合ルーミーは全く選択肢に入りません。
書込番号:24223151
5点



6/9付けでCar NavitimeがAndroid Autoでも利用可能になりました。Movilinkは相変わらずSDLでしか使えにないとは言え、Android Auto利用者にはカーナビアプリの選択肢が使えるという意味で朗報です。(但し、Car Navitimeは有償アプリです。)
書込番号:24183181 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
D情報によると、今年5月の改良でこれまで車速が30km/h未満になると自動解除されることで不評を買っていたヤリス搭載のレーダークルーズコントロールシステムが0km/hまで解除されないように仕様変更されるようです。 渋滞した高速道路を利用することが多い方には朗報ですね。
11点

でもねぇ、設定された車間距離が広すぎるんだよね、普通車ならいいんですが、大型車トラックに割り込まれると、前がまったく見えなくなる。
書込番号:23992931
0点

>NSR750Rさん
ヤリスではまだ確認していませんが、私が現在乗っている車種(2015年式HH)では車間距離を3段階に調整出来ることになっており、さほど運転し辛さを感じたことはありません。 ただ、運転の仕方は人それぞれ個性の違いや癖もあるので、万人にとって運転し易い設定にすることは所詮無理だろうと思います。
書込番号:23993395
3点

仕様変更が従来車にも適応できると良いですね。ハード的な改良でしたら望み薄ですが。
現状設定されている車間は、個人的に80キロ以下辺りでは開きすぎな感じもしますが、
高速道路等100キロ以上では一番狭くすると前車が急ブレーキした時を考えると近すぎて怖いです。
ただ昨今の社会的に一番狭くしても広いと感じたならば、無意識煽りとなっている可能性もあると思い、
日々渋滞や停止時以外は同等間隔以上を保つよう心がけています。
書込番号:23993613
1点

>NSR750Rさん
『設定された車間距離が広すぎるんだよね、普通車ならいいんですが、大型車トラックに割り込まれると、前がまったく見えなくなる。』
の状況が理解できません。(前方の視界を問題にしていることから推察すると)
NSR750Rさんの正しい意図は
『設定された車間距離が★短すぎるだよね、普通車ならいいんですが、大型車トラックに割り込まれると、前がまったく見えなくなる。』
でしょうか?
また、ヤリスは、車間距離を3段階に切り替えられますが、この調整範囲では希望に合わないということですか?
書込番号:23993623
5点

詳細は不明ですが、5月の改良にはレーダークルーズの仕様変更の他、カラーバリエーションの変更と安全装備の標準装備化も含まれるそうです。
書込番号:23998152
2点

欧州仕様はAUTO HOLD付電子ブレーキなのでクルーズコントロールも0km対応できるでしょうが、日本仕様も同様に変更されるのでしょうか。
日本仕様だけ機械式ハンドブレーキにした理由は、コスト削減でしょうか。
安全性を優先し利用するユーザーを考慮すれば、ヤリスクロスのように電子式に変更すべきだと思うのですが。
最近の軽自動車でも当たり前のように採用しています。
ブレーキの変更があればオートストップ、スタートを含めたクルーズコントロールは可能だと思います。
書込番号:24001733
5点

>rsaku2008さん
残念ながらそこまで突っ込んだ話は聞いてはいません。 少なくともレーダークルーズコントロールの仕様を0km/hまで対応するように変更すると聞いていますが、手動式のサイドブレーキを電子式パーキングブレーキに変更するとまでは聞いていません。 今回の仕様変更に伴って、当然各グレードの価格見直し(UP?)もあるとも聞いておりますが、電子パーキングを含めてしまうとかなり大幅な仕様変更になると思われることから、あまりにも大幅な価格見直しは今後の売上に影響することになるので、今回の仕様変更においてパーキングブレーキが手動式から電子式に変更されることはないと思います。
書込番号:24001883
3点

もし情報があればお教えください
既販売のヤリスについて、ファームウエアのアップデートをトヨタは考えてますでしょうか?
カメラなんかの場合はファームウエアのアップで最新Ver.にできますので・・・
書込番号:24005691
0点

>カリスマ写真家さん
残念ながら、改良の具体的な方法迄は聞いていないのでソフト的な変更・修正だけで済むかどうかは不明です。
ただ、現在ヤリスのWEB上での工場出荷納期が、1週間ほど前から販社に問い合わせるような記載に変更されているのをご存知ですか? その理由はヤリスの担当工場であるトヨタ東日本岩手工場の生産ライン変更(恐らくハード上の変更を含む)に伴うもので、ライン変更のため一時的に生産ラインが停止することから、簡単に工場出荷納期を表現出来ないためにWEB上での説明を避け、詳細説明を販社に委ねたものと思われます。
申し訳ありませんが私もそれ以上のことは存じ上げないので、もし更なる詳細にご興味がおありでしたら最寄の販社にご確認いただいた方が宜しいかと思います。
書込番号:24006379
2点

MC後は0K迄の渋滞追従らしいですが、停止はどの程度保持出来るんでしょう?EPB非搭載の現行プリウスは3分保持出来るとディーラーで聞きました。ヤリスもその程度出来ればいいんですが…。
書込番号:24130424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>fumikun_sanさん
以下はグーネットマガジンのサイトですが、その下段の注記として、
「全車速追従機能付レーダークルーズコントロールには停止保持機能は無し」
と明記されているところを見ると停止保持機能を一切ないと思われます。
https://www.goo-net.com/magazine/113299.html
書込番号:24130520
0点

トヨタの公式ホームページのカタログ、変更後の最新版に変更されています。
書込番号:24132123
1点


ヤリスの中古車 (2,391物件)
-
- 支払総額
- 138.9万円
- 車両価格
- 128.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
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ヤリス ハイブリッドX メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 記録簿
- 支払総額
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- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 185.7万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 194.5万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 157.9万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
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- 176.0万円
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- 194.5万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
-
- 支払総額
- 157.9万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 9.9万円