ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 78〜325 万円 (2,406物件) ヤリスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ヤリス 2020年モデル | 2281件 | ![]() ![]() |
ヤリス(モデル指定なし) | 1160件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全94スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 8 | 2021年12月4日 15:12 |
![]() |
28 | 13 | 2021年12月10日 15:20 |
![]() ![]() |
9 | 8 | 2021年8月25日 21:08 |
![]() |
14 | 9 | 2021年7月25日 21:43 |
![]() |
9 | 14 | 2021年8月21日 14:39 |
![]() |
1 | 3 | 2021年7月9日 08:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
1.5リッターガソリンX(6MT)のタイヤ・ホイールの
インチアップを考えております。
タイヤサイズは185-55-16インチの純正サイズとして
ホイールのリム径を純正サイズの6.0Jから6.5Jを選択した場合にハミダシタイヤ等の不具合は、考えられるでしょうか?
住人様の知見を教授したく、よろしくお願いします。
書込番号:24475015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

インセットによるけど、純正同様インセットなら外側に6mm出っ張るぐらいだからフェンダー内に入ると思うよ。
書込番号:24475098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>クロペータ1976さん
ヤリス 2020年モデル X (MT)(5BA-MXPA10)のホイールデータは
純正 175/70R14 84S 5.5Jx14 ET40ですが、他のグレードに
185/60R15 84H 6Jx15 ET45
185/55R16 83V 6Jx16 ET45
があります。
なお、EUDMに、 P.C.D.:5x100とハブは違いますが、
205/45ZR17 84W 7Jx17 ET50
がありますので、リム幅6.5Jでもだいじょうぶでしょう。
https://wheel-size.jp/size/toyota/yaris/2020/#trim-15i-5ba-mxpa10-jdm-118
インセットをいくつにするかですが、引っ張りタイヤで使うのでなければ、
185タイヤなら6.0Jだと思いますが、6.5Jだと195になるのでは?
なお、タイヤ195/50R16、リム幅6.5Jならインセット45でだいじょうぶでしょうが、チェーンは使えません。
https://cars-japan.net/wheel/n001120852.html
書込番号:24475197
1点

>コウ吉ちゃん さん
>funaさん さん
返信ありがとうございます。
タイヤは若干引っ張りになるのはなんとなく理解しています。
しかし、自身の不勉強故購入予定のホイール詳細画像を載せた方がより質問に沿っていると思い添付します。
画像内16インチ、6.5Jの選択となりますが、
インセットは純正に近い43の方なのか、
はたまた50なのかで混乱します。
なんだか、エスパー的な回答を求めているのを
感じますが、如何でしょうか?
書込番号:24475665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

インセット+43でいいと思います。
7mmの違いで見た目は結構変わりますし、6.5Jでも問題なく履けるんらじゃないでしょうか。
書込番号:24475949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

|
|
|、∧
|Д゚ 問題ないよ
⊂)
|/
|
書込番号:24475967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

履きたいホイール(インチ)さえ決まれば、後はショップ任せでいいと思いますよ。
ショップならデータを持っているはずですし、法規についてもシビアでしょうから。
参考リンク貼っておきます✌
https://spectank.jp/sl0010181.html
書込番号:24475997
0点

6.5j +43だとインセットの違いで2mm、リム幅の違いで約5mm、ご希望のホイールはスポーク部がリムより3.5mm出るので、計10mm以上今より外側に出ます。
しかし、純正は結構内側に入ってると思うので、今より10mm出ても大丈夫ならOKです。
185のタイヤを6.5のリムに履いても、見た目引っ張り気味にはなりません。
また、太いタイヤが好きなら195でもいいですが、燃費の悪化と、ロードノイズの増加が懸念されます。
書込番号:24476016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

≫返信下さった皆様
有益な情報、ありがとうございます。
皆様にGoodアンサーとは考えますが、
その中でも2回返信頂けた、コウ吉ちゃんさん
をGoodアンサーとさせて頂きます!
最後に重ねて、皆様には感謝致します。
書込番号:24477084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ヤリスハイブリッドの車両重量ですが、2WDと4WDで90Kgの差があります。
この差の主因は、リアモーターとサスペンション重量差※だと推測されます。
(※ 2WD:トーションビーム 4WD:ダブルウィッシュボーン )
重量差の内訳は解りませんが、仮にモーター類60Kg、
サスペンション差(トーションビーム → ダブルウィッシュボーン)30Kg
とした場合、トヨタはなぜ高級(重い、高い、スペース大?)な
ダブルウィッシュボーンを採用したんでしょうかね?
ヤリスハイブリッドE-Four程度の駆動力ならトーションビームでも
十分とも思えるのですが、、、
参考までに、
・ライバルとされる ノート4WD、フィット4WDは、リア駆動力が
ヤリスハイブリッドE-Fourより大幅に大きいにも関わらず、
共に、改良版とは言え、基本トーションビームです。
・こうしたトヨタの傾向(方針?)はBセグメントだけではなくCセグメントにも
当てはまるようです。
こうした状況(トヨタだけ違う)になっている背景は何なんでしょうかね?
例えば、
・TNGAの4WDのリアサスはダブルウィッシュボーンにするとの基本方針がある。
(時間をかけずにサスを熟成できるとか?、)
・リアのダブルウィッシュボーンは、(荒れた路面?での)始動時にも威力を発揮する。
(始動用のE-Fourとも相性が良い)
・TNGAの4WDのダブルウィッシュボーンは、軽くて、安くて、省スペース?
5点

MIG13さん
下記のように全長4m弱の短いボディのリアアクスルに電動AWD用のモーターを設置するのが目的との事です。
https://response.jp/article/2019/10/16/327678.html
書込番号:24382654
5点

単純に2WDのトーションビームではモーターユニットとドライブシャフトを配置出来ないから。
Wishboneとは叉骨状のもの。A型にある胸骨に似ている形状のこと。
Aアームと言われる叉骨状のアッパーアームを成すものなんだけど
ヤリスのはそうなってないですね。
ダブルリンク式ですね。
書込番号:24382691
3点

知らんけど、プリウスも100s位違うぞ(グレードにより差あり)
サスはどちらもダブルウィッシュボーン
だからサスの形式はほぼ関係無いと思うが。
書込番号:24382717
3点

>スーパーアルテッツァさん
>Che Guevaraさん
『第3はAWDのダブルウィッシュボーン式リアサス。同形式はスペックの高いクルマに使われることが多いが、ヤリスのものは全長4mアンダーという短いボディのリアアクスルに電動AWD用のモーターを設置するのが目的。昭和時代に時々見かけたパラレルリンクストラット式のアームを縦に並べたような2リンク式のシンプルな構成で、省スペース性が追求されている。トヨタのBセグメントハイブリッドAWDが欲しいという雪国ユーザーにとっては朗報だろう。性能追求型ではないため、FWDモデルに同サスペンションが採用されることはないとのことだ。』
の部分ですよね。
ただ、アクアの写真
https://response.jp/article/img/2021/07/19/347811/1654298.html
を見ると
2WD用のトーションビームそのままでは、モーターユニットとドライブシャフトは配置でませんが、
バネ位置等を変えれば、容易にモーターユニットとドライブシャフト配置できそうにも見えるんですが、、
書込番号:24382794
0点

モーターの重量と駆動力の反力分
モーターを固定する
ボディー側の強度も必要ですからね
台数の捌けない4WDは
フロアの後ろ部分を
他車と共用したいのでは?
トヨタは昔から、実用車の4WDは
コスト重視で
そこそこの操安性があればオッケー的な
考えしかしてないんだろうなぁ〜と思います。
後ろから見るとデフがヤケに下に出っ張ってたり
ドライブシャフトが万歳してたり
リヤの車高がエライ高かったり
ホントは造りたくないんだべなぁー
って思ってます。
書込番号:24382979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>MIG13さん
ダブルウィッシュボーンと呼んでも良いのかな?という形式だと思いますが
モーターがボディに止まってなくてサスメンバーに取り付けしてあるので
この形かと思います。
ノートはモーターがボディに止まっている。
なので2WDと同じ形式のトーションビームで良いのかと思います。
カローラクロスはタイで製造されていますが4WDバーションはありません。
色々な車種に取り付けできるよう他で流用しやすいようにこの形にしたのではないかと思います。
正確にはダブルウィッシュボーンではないと思います。
2リンクトーションビーム?というべきかなぁ・・・
書込番号:24383076
4点

1MMのリアモーターモジュール重量は29.2kg
書込番号:24383273
0点

こんな記事を見つけました。
https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1910/16/news108_3.html
開発者の意図としては
「プリウスの4WD用リアサスペンションもダブルウィッシュボーンだが、アームが多く、サスペンションメンバーが立派なので、ヤリスに搭載するには高価で重すぎた。トーションビームを無理に載せると妥協が入り、1クラス上の乗り心地を目指すという新型ヤリスの開発コンセプトを満たせなかった。モデルチェンジを機に、GA-Bプラットフォームのハイブリッド車向けに新たに開発することができた」(開発者)
つまり
”1クラス上の乗り心地”を目指す★ために、ダブルウィッシュボーンを採用した。
ただ、採用に際しは、コスト増、重量増が最小限となるものを新規開発した。
(部品点数増も多いし(コスト増)、重量増は60kgもありそうだが、、、)
今のヤリスでこうしたコスト増、重量増に見合う ”1クラス上の乗り心地”が実現★
できているか疑問ですが、潜在能力が高いサスということなんでしょうね。
書込番号:24383353
2点

先代ノートのリアモーターは、ヤリスE-Four程度で、
2WD/4WD 共にトーションビームですが、
4WD化で80kg重量増加しています。(ヤリスは90Kg)
トーションビームのまま4WD化しても、モーター周りの強化等
のために80kg程度の重量増は不可避なのかもしれませんね。
書込番号:24383621
1点

>readersさん
>1MMのリアモーターモジュール重量は29.2kg
情報ありがとうございます。
ドライブシャフト等を入れてもリア駆動系全体で40kg以内ですかね。
書込番号:24383756
0点

>MIG13さん
FF車とAWD車/E-FOUR車の価格差を埋めるため差別化を図ったのでは?
書込番号:24384835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Yozaemonさん
いや単に他車種に簡単に追加できるようにサスメンバーに重いモーターを載せたので
必然的に2リンクになっただけでしょう。
この仕組みでは運動性能がさほど上がるわけではないですね。
書込番号:24385524
1点

いろいろ調べて以下の事情だと判断しました。
・E-Fourのモーターは小さいので、生産性、静粛性のために
モーターをサスペンションメンバーに取り付けたい。
(車体直付けは避けたい)
・トーションビームのクロスビーム部にモーターを取り付けようとすると
ドライブシャフトを折り曲げて設置するとか? 無理がある。
・そこで、以下を条件にGA-C向けより、さらに軽量コンパクトな
簡易?ダブルウィッシュボーンサスを開発した。
・GA-Bプラットフォームに無理なく入る大きさ
・ドライブシャフトを折り曲げずに設置できる。
・モーター付きサスペンションメンバーをポン付けできる。
(車体側のコストアップを避ける)
書込番号:24486948
2点



ディーラーオプション(MODELLISTA SprinAIRW)のホイールを装着しているのですが
この場合ナットは通常のナットでしょうか?
トヨタの純正ホイールだとタイヤを履き替える際に
トヨタ用のナットが必要と聞いたのですが
ディーラーオプションのナットでも履き替えるときに別途ナット購入が必要でしょうか?
よろしくおねがいします。
4点

さかなさんだよさん
下記の価格&スペック表をご確認下さい。
https://www.modellista.co.jp/product/yaris/
価格&スペック表のMODELLISTA SpinAirYの右端の※3のところをご覧下さい。
※3には「価格には、ナット(ブラック)、センターキャップ、バルブも含まれます。」との記載がありますから、別途テーパーナットを購入する必要はありません。
書込番号:24304291
0点

さかなさんだよさん
申し訳ありません。
純正ホイールへの履き替えですね。
MODELLISTA SpinAirYのナットはテーパーナットです。
従いまして、トヨタ純正アルミホイールへ履き替える場合は、別途平面座ナットが必用になります。
書込番号:24304297
1点

さかなさんだよさん
度々申し訳ありません。
下記の14インチのMODELLISTA SpinAirYは平面座ナットになっていますね。
https://jmty.jp/kagoshima/sale-auto/article-ntqxa
この事からさかなさんだよさんがお使いのMODELLISTA SpinAirYは平面座ナットの可能性が高いです。
平面座ナットならそのままトヨタの純正アルミホイールに使えるでしょう。
書込番号:24304328
1点

スーパーアルテッツァさん
情報いただきありがとうございます。
詳しく調べていただいて本当にありがとうございます。
MODELLISTA SpinAirYを装着しているタイヤから
スタッドレスに変える際にトヨタ用のナットを購入しなくてはいけないかどうか知りたかった感じです。
文章ベタですいません。
15インチのMODELLISTA SpinAirY装着しているのですが、
スタッドレスに変える際は別途トヨタ用のナットが必要な感じですかね。
念の為一度ナットの方を取ってナットの種類を調べてみようと思います。
書込番号:24304414
0点

さかなさんだよさん
MODELLISTA SpinAirYの15インチにも、平面座ナットが付いているはずです。
スタッドレスがトヨタ純正アルミホイールに取り付けているなら、平面座ナットでトヨタ純正アルミホイールを固定出来ます。
つまり、別途トヨタ用のナットを準備しなくても、そのままのナットでトヨタの純正アルミホイールを固定出来ると考えて良いでしょう。
書込番号:24304478
0点

>さかなさんだよさん
いや、もう、見た目で全然違うから、ホイールの穴見れば一目瞭然です。 百聞は一見にしかず。
書込番号:24304823 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ホンダ車だけは他車とテーパー角が違うので、夏冬を純正と社外ホイールで分けた場合
ナットは2種類。
アコードもストリームもそうでした。 暇だったもんでおじゃましました。 グビッと。
書込番号:24307897
0点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
今はアクアに乗っていますが、車検が来年の11月末なのでそれまでにはヤリスハイブリッドに乗り換えたいです。
ですが納期を見てみると現在6ヶ月待ちとなっているのでかなり早めに契約しないといけませんよね?
半導体がいつになったら不足が落ち着くか見えませんし、なんならさらに延びるかもしれないですが、実家から出るためその引っ越し費用や家具家電代でまとまった出費があるので、ローンは組みますが頭金が来年の3月などではほとんど用意出来ません。
来年の夏ごろには、ある程度用意出来ますが夏契約だと納期が短縮されないと納車は再来年になり、車検には到底間に合いません。
今まで新車購入したことがなく入金の仕方がわからないのですが、納期の長い場合例えば数万手付金を払って、後でローンを組み納車寸前でディーラーに入金することは無理ですか?
やはり諦めて車検を格安で通してもらうか、格安レンタカーで凌ぐか、運が良ければ代車を貸してもらうことになりますか?
書込番号:24255648 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

新車見積もり取って、銀行のマイカーローンで全額借りればいいのでは?
ディーラーのフルローンでも頭金なくてもいけるでしょうね。
手付金みたいなものがあっても1万円くらいでは?
と、言うよりはアクアに問題なければ、出費が多い時期に、買い換える必要はないと思うけどね
更に言うとハイブリッドでなくてもいいんじゃない?その分安いし
書込番号:24255731 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

購入資金はともかく支払い方法については、購入予定のお店と相談されるのが宜しいかと。
書込番号:24255923
2点

>逆転昼夜さん
納期が半年であれば、来年の3月に契約すれば間に合うのではないですか?
支払いですが、通常は納車まででいい場合が多いです。銀行ローンまたはディーラーローンでも支払いは納車時期から始まると思います。
取り敢えずディーラーローンで契約して、銀行ローンが通ればそちらにするかも、、と予めディーラーの了承を得ておけばいいと思います。
その場合、値引き条件が変わるかもしれませんが、
私の経験では、大抵どちらでもいいですよ と言われていますが、交渉次第ですかね?
書込番号:24255947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>RTkobapapaさん
今のアクアも労金でローンを借りてますし、一番金利が安いので労金で借りる予定です。
来年の2月頃に隣町に引っ越す予定で、その頃だと頭金がほとんど用意出来ないので夏ごろにローンを組みたいです。
注文さえしてしまえば納車が車検前に間に合うようにしたいです。
注文時には流石に全額要らないならばそこまで気にしなくても良いですね。
書込番号:24255975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かず@きたきゅうさん
フルローンだと支払総額が増えてしまうのである程度頭金で払いたいです。
書込番号:24255976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちゃんと発売され、CMも流しはじめてるので車に興味のない人も興味は出てくるので納期半年と言うのはもう無理かも…
どういう購入方法があるかディーラーに相談すれば色々と対応してくれると思います。
ここで聞いても何にもなりません。
自分の望むタイミングで納車されたいなら相談はディーラーへ。
書込番号:24255977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>じゅりえ〜ったさん
アクアが発売されたことによる分散があるはずですけど、やっぱり納期が延びる原因が半導体なのでこれが解決されないとやはりさらに長くなってしまいますかね?
書込番号:24256002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

頭金前提の購入なら、今買うべきじゃないでしょ
アクアとさほど変わらん車を無理して買う、理解に苦しむが、まあ好きにしたらいいがな
書込番号:24257233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>逆転昼夜さん
車に限らず何の契約でも支払条件を含め全ての条件は売り手と買い手の間の駆け引き(契約ネゴ)で決まるものです。従って、売り手であるディーラーがどこまで強気で攻めてくるか、或いは多少条件を譲歩しても売りたいと考えているかで大きく変わります。
それがわかるのは契約交渉している当事者であるスレ主さんだけです。ボーナス商戦や決算期など季節的要因にも左右されることもありえます。相手の出方を見ながらこちらの手を考えて交渉するのが契約ネゴです。
成功を祈ります。
書込番号:24258153
1点



ヤリスにナンバーフレーム付きのデイライトが装着されている車両を目撃した方にご質問です。遠方からの視認性はいか程でしょう?設定はブルーのみのようで、スモールを点灯させれば消灯するようです。こういった周囲に注意喚起出来るアイテムは進んで取り付けたいものです。
2点

昨今のLEDで視認性の低い物はほぼないと言っていいでしょう。
ましてや、純正オプションだったら尚更です。
書込番号:24234687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちょっと勘違いと言うか、正しいルールと言うか、説明します。
昔、デイライトと言う物が日本で流行りだした時、日本の法律では明確なデイライトと言う規定がなく、法律上では、【その他の灯火】と言う扱いになってました。
その他の灯火のルールでは、
明るさは300カンデラ以下と、昼間では直視しないと分からない程度の明るさでした。
色は、赤とか緑とか、だめな色が決められていたので、多くは白か青となってました。
それが、2016年にデイライトのルールが明確化され、
明るさは400カンデラ以上1440カンデラ以下と、かなり明るく出来るようになりました。
と同時に、色は白のみとなりました。
さらに、取り付け位置等も細かく決められて、1300mm以上のクルマの場合は左右の間隔を600mm以上開ける必要があります。
これらを踏まえて、質問の内容がデイライトに該当するかどうかですが、
@白しかダメなので、ブルーは該当しない
A60cm以上離す必要があるので、ナンバープレートの間隔では該当しない
と言うことで、質問された物は
【その他の灯火】
の規格の商品になり、それは300カンデラ以下なので、最近のデイライトに比べ視認性は悪いと言う事になります。
と言う事で、注意喚起目的で取り付けを検討されているなら、新ルールのデイライト規格の物にしましょう。
書込番号:24235660 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>el2368さん
凄く分かり易いご解説、感謝いたします。この方にべストアンサーとさせて下さい。
書込番号:24235665
0点

300カンデラか。日中だと微妙な明るさって事か。まあないよりましって程度かな。メーカーのアクセサリーカタログには「日中、青い光で周囲に注意喚起」出来るとか書いてあるし。
書込番号:24235671
0点

LEDサイドライトのこと?(再度ではなく)
装着の目的は、「日中でも気づきやすい青色の光を照射することで、見通しの悪いT字路や交差点などで自車の存在を周囲にいち早くアピールすること」のようですが、実用性は如何なものでしょうか?
https://kazz.ocnk.net/product/2726
書込番号:24236024
0点

>実用性は如何なものでしょうか?
それを今ここで聞いています。
書込番号:24236459
0点

>Yozaemonさん
付けてますけど、自転車とか歩行者は結構”動いている車”として意識してくれます。
工場の守衛とかも他に付けてる人がいないので顔パスならぬ車パスです。
横から見ると、かなり遠くからでも、何だありゃと思われるようで。
ナンバーフレームの奥まった所にLEDが配置されているため、前後からは全く見えません。
書込番号:24236509
0点

>蠢蟲蟲〜64×4000〜を見よう!さん
>それを今ここで聞いています。
私の書き方を見ればだいたい推測出来ると思いますが、ほとんどお飾り程度の意味しかないと思われるので私なら絶対に付けません。
書込番号:24236889
0点

LEDサイドライトのことですね。
私は装着しています。
LEDライトは
ナンバープレートカバーの左右についており
正面から名見えませんが
左右からははっきりと見え、目立ちます。
見通しの悪いTの字や
歩行路のある大道路に出る時など
歩行者や自転車に
「車が出ていきますよ」と
車の存在を知らせるのに有効です。
安全のためですから
予算に余裕があるのなら
装着をお勧めします。
書込番号:24240937
0点

>YARAS HVさん
LEDサイドライトです。いつも親切丁寧なご返信を頂き、ありがとうございます。
書込番号:24242085
0点

実用性は?です。
デイライトなら普通のデイライトをつけた方が
実用性は高いと思います。
50型前期にはアクセサリーライトが
フォグの下に2連ずつついていますが
認識しているのは所有者しかいません。
http://news.beatsonic.co.jp/post-1062/
3万円近くはらうのであれば
他のものを考えます。
https://item.rakuten.co.jp/gzarea/fy003/?iasid=07rpp_10111_20357__ej-krsldlkz-9p8d-4497f4a2-4e65-4f23-a60c-8132b7571b91
書込番号:24267853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LEDサイドライトの、普通のデイライトとの違いは
左右からの視認性に特化していることです。
前部左右へのアピールは、ブルーの色も手伝ってかなり強いです。
わき道から大道路へ出る時の、歩行路にいる歩行者や自転車への
注意喚起が強力です。
考え方は人それぞれですので
どれが良いとは断言できませんが
こちらは
普通のデイライトとは目的がちょっと違いますね。
書込番号:24300888
2点



ヤリスにガチなウーファー積み込んで鳴らしてる人居る?https://www.youtube.com/watch?v=UPhilPJcx2o 昔は良くこんなの付けて走ってたよ。最近は取り外し出来るのとかが便利だけど、パイさん取り扱いがかなり減ったね。
0点

蠢蟲蟲〜64×4000〜を見よう!さん
下記のヤリス及びヤリスハイブリッドのウーファーに関するパーツレビューではガチなウーファーを積んでいる方はいらっしゃらないようです。
・ヤリス
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris/partsreview/review.aspx?bi=3&ci=43&trm=0&srt=0
・ヤリスハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=3&ci=43&trm=0&srt=0
書込番号:24230512
0点

車体はドノーマルで全然構わないが、低音だけはガッツリ鳴らしたい派でした。
書込番号:24230595
1点

昔は外向きばかり目立ってたけど、最近は密かに内向きがマイブーム。これはクラウンだけど。https://www.youtube.com/watch?v=ALgIdn1xH0g やっぱりオジサンになってもカッコいいものはカッコイイよ。
書込番号:24230612
0点


ヤリスの中古車 (2,406物件)
-
ヤリス G ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 178.9万円
- 車両価格
- 167.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
ヤリス ハイブリッドZ 全方位モニター/純正ナビ/純正DVD/セーフティサポート/フロントシートヒーター/TZドライブレコーダー/レーダークルーズ/オートライト/スマートキー/スペアキー
- 支払総額
- 192.0万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 178.9万円
- 車両価格
- 167.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
-
ヤリス ハイブリッドZ 全方位モニター/純正ナビ/純正DVD/セーフティサポート/フロントシートヒーター/TZドライブレコーダー/レーダークルーズ/オートライト/スマートキー/スペアキー
- 支払総額
- 192.0万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 10.0万円